士業のビアンさん

なんでも相談その他士業のビアンさん
士業のビアンさん
あ   2023/4/23(日) 20:33



  • 士業(弁護士、司法書士、社労士、行政書士など)にビアンさんが多いとたまに聞くのですが全く見たことありません。
    みなさんは出会ったことありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    まる |2023/4/23(日) 22:44 |ID:789819

    私は完ビで弁護士です。
    ここの掲示板でパートナー見つけました。
    また、findfというアプリを利用していた時は、公認会計士の方と会いましたし、spindleというアプリでは税理士の方からメッセージが届きました。
    士業が多いかはともかく、存在するのは確かだと思います。

    7
    通りすがり 12か月前

    まるさん、こんばんは。
    私も完ビの弁護士です。
    どこかで会えると良いですね。

    l |2023/4/23(日) 23:57 |ID:789887

    個人で日常で関りが全くないから、知らないけどYoutubeで一人知ってる方がいます。
    スナックけいこけいこチャンネルの相方の彼女、樋田早紀さんって方。
    実際関わったとしても、仲良くなったり、深い話やきっかけがない限り、セクシャルなんてわからない。

    0
    C |2023/4/24(月) 0:59 |ID:789941

    どの仕事でもいるだろうけど、まあその職業の人たちと出会えても既にスペック高めの相手がいるしでなーんも発展しないですよ笑

    1
    は |2023/4/24(月) 8:13 |ID:790033

    医療系の方が多いと思います
    ここで知り合った人ほとんど福祉関連の仕事でした。ただバイ率、既婚率高めで、たまにFTM。完ビの人はあまりいなかった。
    士業の人もいるだろうけど、女性自体少ないし、独身でいかにもな人でもたまたま結婚できなかった男好きとか、既婚、バイト。完ビは少ないと思う。
    完ビは、カミングアウトしないで
    普通の仕事しながらこそこそ生きてる人がもっと多い

    1
    ? 12か月前

    士業って普通の職業です
    崇めたてられるような職ではないです

    は |2023/4/24(月) 8:13 |ID:790034

    医療系の方が多いと思います
    ここで知り合った人ほとんど福祉関連の仕事でした。ただバイ率、既婚率高めで、たまにFTM。完ビの人はあまりいなかった。
    士業の人もいるだろうけど、女性自体少ないし、独身でいかにもな人でもたまたま結婚できなかった男好きとか、既婚、バイト。完ビは少ないと思う。
    完ビは、カミングアウトしないで
    普通の仕事しながらこそこそ生きてる人がもっと多い

    1
    一次産業はいかが? |2023/4/24(月) 11:54 |ID:790084

    こう言うのって興味本位の統計とり?
    それとも主がその人らと繋がりたいって話で炙り出したいの?
    最近雑談板にも上流階級ナンチャラってスレたってたけど
    流行りなのかしら?笑

    1
    聞いた話 12か月前

    百合作品書くネカマのネタ探しです。
    相談というより、経験を聞かれるのは(出会ったことありますか?でも)
    ほとんどの場合ネカマです。本人たちが飲み屋で言ってるらしいです。

    一次産業どす! 12か月前

    なるほどねー、最近ネカマ臭い相談多いですものね。シーモーネーターとかね。
    統計とり系はマジに答えなくて良いよ、本当に。

      12か月前

    なんでネカマが飲み屋で言ってて百合作品書いてるなんて知ってるの?本人?

    聞いた話 12か月前

    店で働いてる子が知り合いなんですよ。
    喋ってるのがまる聞こえ、でもその子はノンケぶってるそうです。

    一次産業はいかが? |2023/4/24(月) 11:56 |ID:790085

    こう言うのって興味本位の統計とり?
    それとも主がその人らと繋がりたいって話で炙り出したいの?
    最近雑談板にも上流階級ナンチャラってスレたってたけど
    流行りなのかしら?笑

    0
    あ |2023/4/25(火) 16:09 |ID:790632

    レズビアンなら元々女1人で生きてくが前提なので、どの職業でも専門職割合が多いです。
    手に職つけるて食いっぱぐれないようにします。

    0
    何しらべ? 12か月前

    先天性は計算するけどね
    ジェネリックが多いから
    そんなことないともないよ。
    ごめーん
    ネカマの市場調査に加担しちゃった笑