出会い方について教えてください

なんでも相談出会い出会い方について教えてください
出会い方について教えてください
マルヤマキ   2023/4/28(金) 22:16



  • 周りにLGBT当事者の方がおらず、ネットから探そうと思っておりましたが声の障がいを持っているため通話をすることが難しいです。対面では筆談と発声を組み合わせてお話しています。
    拙い文章で申し訳ございませんが、もし何か良い方法があればご教授願います。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    通りすがり |2023/4/29(土) 2:32 |ID:792380

    通話じゃなくメールではだめなのですか?声に障害があることをあらかじめ伝えておけば良いと思います。

    5
    マルヤマキ 12か月前

    メールは大丈夫です!いつかお会いするときに本人確認も含め前もって通話が必要なのかなと思ったのですが安心しました。ありがとうございます。

    通りすがり |2023/4/29(土) 13:54 |ID:792526

    昔ここのようなビアンサイトがありチャットが活発だったんですが、そのチャットに声が出せない障がいという人がいました。
    オフ会で会ったんですが、ボーイッシュな美人さんでにこにこして感じの良い人で綺麗なフェムさんとカップルになってましたよ。話は主さんのように主に筆談でした。

    グルチャに参加してみるのもいいと思います。

    4
    マルヤマキ 12か月前

    同じような方がいらっしゃったんですね。ありがとうございます。グルチャ探してみます!

    いろいろ |2023/4/29(土) 14:18 |ID:792539

    リザライという紹介所があります。
    メールもありですが、人の手を借りて探すのもありだと思います。
    私も入会していたことがありますが、
    悩みごとも聞いてもらえるし、
    コンシェルジュの方々がとても優しくて好きでしたよ。

    2