解決済 2023/4/28(金) 22:16

出会い方について教えてください

マルヤマキ 2023/4/28(金) 22:16

周りにLGBT当事者の方がおらず、ネットから探そうと思っておりましたが声の障がいを持っているため通話をすることが難しいです。対面では筆談と発声を組み合わせてお話しています。
拙い文章で申し訳ございませんが、もし何か良い方法があればご教授願います。

1,054
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 3件

ベストアンサー→新着順
通りすがり | 2023/4/29(土) 2:32

通話じゃなくメールではだめなのですか?声に障害があることをあらかじめ伝えておけば良いと思います。

マルヤマキ2023/4/29 5:13

メールは大丈夫です!いつかお会いするときに本人確認も含め前もって通話が必要なのかなと思ったのですが安心しました。ありがとうございます。

この回答にコメント
いろいろ | 2023/4/29(土) 14:18

リザライという紹介所があります。
メールもありですが、人の手を借りて探すのもありだと思います。
私も入会していたことがありますが、
悩みごとも聞いてもらえるし、
コンシェルジュの方々がとても優しくて好きでしたよ。

この回答にコメント
通りすがり | 2023/4/29(土) 13:54

昔ここのようなビアンサイトがありチャットが活発だったんですが、そのチャットに声が出せない障がいという人がいました。
オフ会で会ったんですが、ボーイッシュな美人さんでにこにこして感じの良い人で綺麗なフェムさんとカップルになってましたよ。話は主さんのように主に筆談でした。

グルチャに参加してみるのもいいと思います。

マルヤマキ2023/4/29 18:45

同じような方がいらっしゃったんですね。ありがとうございます。グルチャ探してみます!

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく