ノンケの子

なんでも相談恋愛相談ノンケの子
ノンケの子
澪   2023/4/30(日) 0:27



  • 好きな人はノンケです。一応。

    よく恋バナで盛り上がるのですが、「𓏸𓏸(私)はうちでドキドキできる?」と聞いてきたり、私が女の子とキスをしてきたと伝えるとあからさまに戸惑ったり、「私もしたことあるよ」と張り合って(言葉違うかも)来たり、2人で遠出した日に私が眠って相手の肩に寄りかかってしまった時に眠れなかったと相手が友達に相談していたり、私がラインで「わたしにずっと頼って生きてきな」と送ると「一生寄りかかっていきてくよ」と送られてきたり…

    私に好きな人がいると知ると全力で当てに来て一生懸命好きな人を考えたり…(自分とは気づかず)

    惚気のような文になってしまて申し訳ないのですが、ワンチャンあるのでしょうか
    彼女は恋がしたいが最近の口癖になってます。私でええやろがーい!

    もしよろしければ皆様の思う意見を聞きたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    辛口 |2023/4/30(日) 11:21 |ID:793037

    主さんは典型的な「遊ばれてる人」ですね。振り回されるのが好きなら別にいいと思うけど、幸せにはなれなそう。こういう人に期待するだけ時間の無駄タイプ

    5
    わんこ🐕 |2023/4/30(日) 9:13 |ID:792987

    ワンチャンあるし、ワンチャンしかないです!

    3
    L |2023/4/30(日) 21:02 |ID:793355

    仲が良いのなら直接聞いて確かめるしかないのではないでしょうか。
    頑張ってください💪

    1