クラブでどう話しかける?

なんでも相談恋愛相談クラブでどう話しかける?
クラブでどう話しかける?
リロ   2023/4/30(日) 15:50



  • 昨日初めてTipsyに行ってきました!
    一人で行ったので、出会いがあればなーとの気持ちも少しあったのですが…全然ナンパされず、話しかけられず…こっちからもどうやって、何を話しかけるかも分からず…😅
    皆さんはどうやって話しかけてますか?

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    あ |2023/5/2(火) 0:53 |ID:794046

    適当に、誰と来てるのー?
    とか?
    1人なら一緒に飲まない?って感じかも。

    2
    リロ 12か月前

    なるほど!ありがとうございます!
    次トライしてみます!