彼女がビアンの友達と遊ぶのは浮気か

なんでも相談恋愛相談彼女がビアンの友達と遊ぶのは浮気か
彼女がビアンの友達と遊ぶのは浮気か
あか   2023/4/30(日) 18:49



  • タイトル通りです。

    現在フリーなのでそういう状況というわけではありませんが時々考えます。

    彼女もちのビアンが、ビアンの友達と遊ぶのって男女の恋愛で例えると
    彼女もちの男性が女性と遊びに行くと同じではないか?と思うのですがどうなんでしょう?
    皆さんは気になります?

    ちなみに私は相手によりますが、ビアンカップルって脆い関係だしビアンってすぐ体の関係持ちそうなイメージなので心配もあります。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    無名 |2023/4/30(日) 18:53 |ID:793271

    私の価値観からすれば、
    私は気になりませんし、
    そんなことをいちいち制限されたくありません
    彼女を信じていますし、
    信じてほしいです

    7
    主です 12か月前

    たしかに制限したくはないですね。
    どうすれば信じられるのでしょうか?

    うさ |2023/4/30(日) 20:22 |ID:793327

    私だったら、彼女を心配させたくないから友達と会う事は控えますね。
    彼女がいたら他は何もいらないから。
    だから相手にも同じようにと求めてしまうかも。
    でも、それはきっと付き合い始めて数年の事だと思います。
    そのうち信頼関係ができて気にならなくなるんだと思います。
    逆に本当に何も気にならなくなってしまったら別れ時になってしまうのかな?

    1
    あ 12か月前

    恋愛至上主義なのね

    いち |2023/4/30(日) 23:18 |ID:793464

    えー!それで浮気になるなら私は絶対彼女要らないな
    めんどくさいから

    1
    あ 12か月前

    セクが違う友達(タチ×ネコ)でも?
    男女の世界だったら男が女と遊びに行くとバッシングされるのに、ビアンの世界はゆるゆるなんだね。そりゃ長続きする人が少ないわけだ。

    通りすがり 12か月前

    そう
    ビアンはゆるゆるです
    元カノの彼女が元カノ、元カノの元カノが今カノの元カノなんてことがあるあるなのです

    いち 12か月前

    普通に友達大事だし、彼女できたから、友達と遊ばなくなるとかはないです。
    それで浮気とか言う人は私とは考えが合わないですね

    湊 12か月前

    セクとか関係無く、その人の事どう思ってるかじゃない?

    言いたいことは分かる。 |2023/5/1(月) 18:45 |ID:793799

    まだ、彼女いないのですね?
    同じ考え方の人を探した方が良いとおもう。
    ビアンバーやイベントに入り浸りとか
    snsでセクマイ友達集めしまくってる人とか
    そう言うひと振るいにかけたらいんじゃない?
    周りの愛情がなかったせいか言い寄られるとホイホイ系や少し喧嘩したりしたら
    直ぐサイトうろつく系とかアルアルだから、
    きちんとしたノンケ社会にも参加できる自立した落ち着いた人を探す、それくらいしかないかなー。
    社会生活問題無く過ごせてノンケ友達も
    数人いるくらいのメンタル健やかな人を探すのがいいよ。
    普通の社会で満足してる人ってセクマイ友達とかそんなに求めてないしね。
    お持ち帰りしたとかされたとかの武勇伝とか、そう言うの面倒臭いし、やりもく平気系とか知り合いたくも無いよね、
    自分で選んで浮気されたら諦めよう。

    7
    ら |2023/5/5(金) 11:46 |ID:795842

    恋愛に発展しないノンケの友人ならいいのでは?
    ビアンの友人でも、なぜか恋愛感情がわかない関係とか。
    お互い全く好みでないとか
    ビアンに流れてくる人って、わりと気が多いから、彼女もキープ、それ以外にも友達以上に自分を思ってくれそうな人を都合よくキープ、彼女がダメならそっちへ
    みたいな人もいて、そういう人は彼女以外のビアンとも頻繁に会いたがり束縛するなとキレます。
    間違いなく、数年後には浮気され別れます。
    ノンケカップルもまともな人たちは恋人できたら、恋人優先があたりまえ、過ごす時間も増えてやがて結婚。恋人より友達優先したい人は恋人を家政婦みたいに都合よく使いたいだけだと思います。
    うまくいってるカップルは恋人優先ですよ。自分とパートナー、そして友達

    1