せふにのりかえ

なんでも相談人生相談せふにのりかえ
せふにのりかえ
悲しい   2023/5/1(月) 17:58



  • 約7年付き合っていた彼女がせふを作り好きになりコソコソ二股をしてわかれることになりました。浮気には気付いてはいましたが…私は住む場所も恋人も失いなにもなくなりました。彼女は恋人であり親友のような存在でもあったため全てを失いました。もう生きる力がありません。

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    逆に幸せで草w |2023/5/1(月) 21:00 |ID:793887

    せふ作るようなクズ彼女と別れられるなんて幸せ者じゃんか〜‼️
    もう底まで堕ちてるなら上がる未来しかないやん笑

    13
    あ |2023/5/1(月) 20:17 |ID:793849

    そうですか?
    厄が取れたと思い再出発って切り替えてはいかがですか?

    視野を広げたら綺麗な物も、楽しいことも溢れてる世の中ですよ。

    6
    匿名 |2023/5/1(月) 20:23 |ID:793853

    7年も同じ人を好きで居続けるのはほんとすごいことだと思うので、そこの部分だけでも自信に繋がると良いですね。大変でしたね。

    5
    悲しい 12か月前

    大変でしたね、という文字に涙がでました。ありがとうございます。

    悲しい |2023/5/2(火) 10:27 |ID:794142

    主です。ありがとうございます。私もそういう風に考えたいのですがどうしてもできません。できませんというか、その他の気持が上回るのです。
    さらに最悪なことに私が悪いことになっているのです。くやしいです。

    3
    明るい未来しかない 12か月前

    私は恋人と別れて4ヶ月ほどの者です。未来のあなたでもあると思います
    私ももちろん別れた当初は離れたくない気持ちや復縁など未練タラタラで毎日寂しく悲しい気持ちで過ごしていました。
    でも今は別れて良かったなと思ってます。もしも今だに元カノと付き合っていたと思うとゾッとしますね。
    冷静になった今考えると、私は元カノといることで自分が嫌いになっていたことに気付きました。私にとって元カノは私の存在価値を下げるような相手だったんですね。
    本当に別れて良かったと今は心の底から思います。

    今は恋人はいないですが、元カノといた頃より今の方がはるかに幸せです。
    そして未来に必ずお互い大事にし合える人に出会えるはずと信じているので恋愛の焦りもなく心穏やかに自分なりの楽しみを見つけて人生を楽しんでます。

    悲しい 12か月前

    未来のあなた、と言われて嬉しく思います。元カノさんといて自分が嫌いになるって…理由はありましたか?なぜ別れることになったのですか?もしよければ教えてください。
    私も冷静に考えれば、裏切られた挙げ句なぜか悪者にされ、まるで人が変わったような彼女を見て別れは正しいと頭で理解はしています。
    なのにやっぱり楽しかった日々がそれを邪魔するのです。
    今あなたが幸せで私は嬉しいですし、私もあなたのようになりたいです。

    あなたは悪くない |2023/5/2(火) 14:50 |ID:794216

    彼女いるのにせふとかありえないですよ。そんな彼女にもいいとこあったからかなしいんでしょうね。あなた人のいいところを見られる素敵な人ですよ。せふ相手もろくな人ではありませんね。もしかしたらあなたを攻撃するかもしれませんよ。彼女があなたの存在を隠していたかどう話していたかによりますが必ずあなたが悪者になります。私も経験があるのでわかります。
    もう解決したのですか?ここに書き込むってことはまだなのかと。あなたの心が心配です。あなたは悪くありません。

    2
    あ |2023/5/3(水) 0:19 |ID:794492

    私も同じような事されましたよ。
    いや今もされてます。
    全部バレてるのに平然としています。
    自分は悪くない被害者だと思っているんでしょうね。
    人には厳しく言って自分はおまたもあたまもゆるゆるなんです。
    貞操観念がない人とはムリですね。

    2
    悲しい 12か月前

    え、今もですか?お付き合いは続いているのですか?
    バレてるのに平然と嘘をつくって一体なんなんでしょうね。「自分は悪くない被害者」まさに私はせふを作ったのはあなたが悪いと彼女に言われ、せふ相手からはどうしてせふを持ちたくなったのか考えろ、お前が悪い、と言ったことを言われました。もしかしてそういう人たちって本気でそう思っているのでしょうか?本当にそうならせふを作る前に別れたらいいのに、と思います。理解不能です。

    Q |2023/5/3(水) 0:35 |ID:794500

    7年付き合ってたとかウソでしょ。
    付き合ってもいないし彼女一筋のフリしてもはやネタ。
    そう言って同情してもらって次々引っ掛けてるだけでしょ。
    実際はあなたの方がセフだらけ。
    彼女が呆れて離れていったのでしょう。

    0
    悲しい 12か月前

    すみません、7年も本当ですし(正確には6年と⚪ヶ月ですが)次々引っかけるとはどういう意味ですか?
    せふだらけ??私はひとりもつくったことありません。何をいってるんでしょう。このようなコメントをして楽しい人がいるんですね。
    コメント返してる私もどうかとおもいますが。本当に失礼です。

    みゆ |2023/5/4(木) 0:55 |ID:794993

    7年も付き合ってせふにのりかえは許せないけど、その元カノさんと、そのせふは、せふのままの関係なのですか?
    付き合い始めた彼女は母親より年上でボイタチなのですが、この主さんのレス見せたのですが「あたしなら考えられないなー、元カノ絶対、許せんわ」と言ってました。
    私は恋愛もビアンも性体験もビギナーなので、余り想像できなくて…

    0
    が 12か月前

    元カノとせふはつき合っています。私に隠れたまませふとしてではなく恋人になりました。私は別れてはいましたが同棲していたため、恋人は解消しましたがルームシェアしてました。ちなみに私にはせふが恋人になったことをなぜかずっと内緒にし続け、せふ(新恋人)にも私の存在は隠していました。バレたとたんに出ていけ来るな泊まるなと言われ、部屋の名義はあちらなので仕方なく…私は行くところがありません。

    悲しい 12か月前

    すみません、上のコメントは主(悲しい)です。間違いました。
    許せない気持ちもありますがあんなに優しくて楽しくてニコニコだった彼女が大きく変わり果てたのを見るのが辛く、せふが…変な人(ごめんなさい!)ってとこが苦しいのかと思います。