恋人らしいスキンシップが無い

なんでも相談恋人関係恋人らしいスキンシップが無い
恋人らしいスキンシップが無い
まゆ   2023/5/3(水) 2:29



  • ノンケで子供3人居るシングルです。
    人生で初めて女性から好きと言われ、私も彼女が気になり、好きになり付き合って1年6ヶ月になりました。
    恋人らしいキスなどがありません。
    ハグは3回くらい、手を繋いでくれたのは4回くらい。家で毎週宅飲みしに来てくれますが、手を繋ぐ事や触れる事無く終わります。彼女はそういったスキンシップ自体が嫌なようで、通話でエ○チならしたがりますが、あくまで彼女自身が触られない安心な時だからだと思います。私からスキンシップを取ろうとすると「セクハラ!」「おじさんみたいな触り方して!」と冷やかす様に言われたり、彼女からお酒で酔った時「キスしてあげよっか?」と言われてドキドキしながら待ってたら「おじさんが待ってるような待ち方して!嫌!w」と突き飛ばされたりがあったりで、私が傷ついてしまい今は彼女の身体に出来るだけ触れないように気をつけるようになりました。彼女は26。私は42。私は真剣に彼女と結婚したいです。ただ、これってただの女友達と変わらないのではないか?彼女とキスをしたい。ハグをしたい。やっぱダメなのでしょうか?私自身、一応芸能に部類されるお仕事をさせて頂いてるので、そんなに汚い…まではいかないと思うのですが、やはりこんな、おばさんはやっぱ嫌なんだろうなと更に落ち込みます。
    彼女からはたまにデケェケツ!とお尻叩かれたり、胸小さいので、なんだ?本当に無い!とからかわれで触られたりします。
    愛情表現らしいのですが、気にしてるコンプレックで更に傷ついてしまいます。
    ただ、彼女から触れてくれる数少ない機会なのは嬉しいので傷つきながら受け入れています。
    女性とお付き合いするのが初めてな私にアドバイス下さい。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    あ |2023/5/3(水) 13:41 |ID:794696

    年齢も女性も男性も関係ないです
    彼女さんからはク ズ臭がしますね、、、
    もっと大切にしてくれる人の方がいいと思いますよ
    42できれいなら、付き合いたいと思ってくれる人はたくさんいますよ
    もしかしたら、大切にしない人を選んでしまう癖があるのかもしれないので気をつけてくださいね

    13
    まゆ 11か月前

    ありがとうございます。
    離婚も相手のPTA不倫でした。
    もう恋愛はいいかな、男性はもう懲り懲りとなっていた中、数年ぶりに恋愛感情が動いた方でした。
    確かにおっしゃる通り、男性からのお誘いはそこそこありますが、男性はもういいやとなってしまうのと、一途なタイプなので彼女とお付き合いしてるんだからと他の人に恋愛として目が向けれないというのもあります。
    大切にしない方を選んでしまっている。そんな気がします。
    ありがとうございます。

    あ 11か月前

    真面目な方なんですね!
    其れ丈にからかわれてしまって
    なんだかお気の毒です。

    月 |2023/5/3(水) 9:33 |ID:794610

    なんか…スキンシップが無いとか以前の問題なような気がします。
    傷つけられてるだけじゃないですか。
    大切にされない付き合いは
    やめた方がいいです。
    僕もスキンシップの少ない彼女と最近別れました。恋愛じゃなくて人として好きだったからみたいです。
    触れるのが苦手とする人もいます。
    触れ合いたいのなら
    触れ合える人を選びましょ。

    7
    まゆ 11か月前

    彼女さんもスキンシップ少ない方だったのですね。経験もお伝え下さり、ありがとうございます。
    はい。傷つく事が沢山あります。
    子供達の教育の仕方にも、生活習慣にもかなり口出しされます。
    確かにあまりきちんとした、しっかりした親では無いかもしれませんが、自分なりに頑張って来たつもりです。
    私自身を否定されてるような気持ちになり、悲しくなります。
    デートも全て支払い、毎回何か欲しいと欲しいアピールされると喜ぶ顔が見たくて買ってあげてしまいます。
    都合のよい、ただの人になってる気がします。
    触れ合える人…出会えたらきっと幸せになれるのかな…と最近考えてしまいます。
    アドバイスありがとうございました。

    んー 11か月前

    失礼ですが、主さんの子供さんと
    同じ位ですかね?そんなに変わらないとか?何か母親になってる気がするんですが!

    そ |2023/5/3(水) 10:57 |ID:794646

    恋人かどうかに関わらず
    人間の相手には、して欲しい事、して欲しくない事、自分ではっきり伝えましょう

    3
    まゆ 11か月前

    アドバイスありがとうございます。
    胸の事やお尻や脚や体型にコンプレックスあるから言わないで、悲しくなって1人の時、泣いてしまうのと伝えた事あります。
    それからは以前よりは減りましたが、形を変えて、やはりいじってきます。
    本人もいじる事で愛情示す変わった愛情表現だからと伝えられました。
    スキンシップもしたいと伝えましたが、一般的なスキンシップで愛情確認して幸せ感じたいと。その幸せを求めるのなら叶えてあげれないからと言われしまっています。
    好きなんですが、難しいですね…

    そ 11か月前

    そうなると
    相手の愛情表現のしかたは傷付くから自分の心の為にも別れる
    または
    それでも一緒に居たい気持ちの方が強いから自分が傷付くのを我慢し続けてでも一緒にいる
    この二択しかありませんね
    他人の考えかたを変える方法はありません

    坂本 |2023/5/3(水) 21:18 |ID:794877

    嫌なことは嫌と伝えた方がいいと思います。その人との将来を本気で考えるならば、尚更のことだと思います。
    相手が年下だから、自分が年上だからと大目に見るのはやめにしましょう。人間関係においてはあなたも彼女さんも対等であるべきです。彼女さんも優しいあなたに悪い意味で甘えてるんだと思いますよ。
    愛情表現であっても、そういう言動を続けるようならばあなたは傷つき続けるし、別れることも視野に入れた方がいいかもしれません。他にも悩み事があったら聞きますよ。

    2
    まーちゃん |2023/5/4(木) 18:42 |ID:795366

    三人のお子さんいるんですね。
    20代の彼女さんと40代の主さんとでは
    親子程歳が離れています、もしかしたら
    母親として見ている感じがしてならないんですが、どうでしょうかねぇ!
    客観的に見てもまだまだ彼女さん?
    が主さんに対して思い遣りや気遣いは
    無理な感じがするんですね!
    まずはお子さんを育てあげる事だけを
    考えてみてはいかがでしょうか?
    主さんの気持ちは分かりますよ!
    寂しさとか人恋しさ、でも相手が間違っているかも(*´・ω・`)bね

    1
    aad |2023/5/5(金) 0:56 |ID:795642

    いろいろ買ってあげているのならそれが目当てかもしれない。

    0
    話すこと |2023/5/5(金) 9:24 |ID:795788

    26歳ならまだ若いですからね〜。
    まぁまぁふざけちゃうのも仕方ないのかな。

    とはいえ、伝えることをきちんとした方がいいと思います。
    触れてみたいことについても。
    「きっとこうだろう」はお互いに不幸になるだけです。
    ちゃんとお話ししましょう。

    0