せふを持つ心理

なんでも相談恋人関係せふを持つ心理
せふを持つ心理
なぜ   2023/5/5(金) 16:42



  • よくここでも話題になっていますし掲示板でもそういうのが多い気がします。
    彼女持ちなのに!せふを持つ人の気持がわからないので教えて下さい。
    批判したいとかではありません。知りたいのです。
    さらにはせふを好きになって彼女を攻撃?悪者?みたいになるのもよくあるのでしょうか?普通に考えて悪いのは彼女ではないと思うのです。
    考えてもわからないのでいろいろな考え、意見、気持をききたいです。よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    あ |2023/5/7(日) 0:19 |ID:796905

    せふも不倫も、する人間は自分に都合よく言い訳こねくり回すだけ。知っても無意味。許容できないなら切り捨て。

    4
    のん |2023/5/5(金) 17:28 |ID:795979

    彼女のことは人間的に好きで信頼してますが、性的な行為が合いません。
    彼女は長時間派、わたしは30分で切り上げて仕事で疲れてるのでとっとと寝たいです。
    また、どちらもネコ寄りです。彼女に至ってはバリネコに近いです。
    そして体型が本人にも伝えてますが好みではありません。ダイエットしてもらってますが、肥満レベルです。
    なので、正直セフは欲しいという気持ちはとてもわかります。

    2
    のん 12か月前

    すみません、エラーで連続投稿されてしまいましたが消し方がわかりません、分かる方いますか?

    なぜ 12か月前

    なるほどそう言う方もいるんですね。彼女さんには恋愛感情はあるのですか?失礼なこときいて済みません。もし凄く体の合うせふに出会ったらすきになるかもしれませんか?

    のん |2023/5/5(金) 17:28 |ID:795980

    彼女のことは人間的に好きで信頼してますが、性的な行為が合いません。
    彼女は長時間派、わたしは30分で切り上げて仕事で疲れてるのでとっとと寝たいです。
    また、どちらもネコ寄りです。彼女に至ってはバリネコに近いです。
    そして体型が本人にも伝えてますが好みではありません。ダイエットしてもらってますが、肥満レベルです。
    なので、正直セフは欲しいという気持ちはとてもわかります。

    0
    なぜ 12か月前

    なるほど。心を愛している、と、体の相性を分けて考えるとそうなりますね。ありがとうございます。

    のん |2023/5/5(金) 17:28 |ID:795981

    彼女のことは人間的に好きで信頼してますが、性的な行為が合いません。
    彼女は長時間派、わたしは30分で切り上げて仕事で疲れてるのでとっとと寝たいです。
    また、どちらもネコ寄りです。彼女に至ってはバリネコに近いです。
    そして体型が本人にも伝えてますが好みではありません。ダイエットしてもらってますが、肥満レベルです。
    なので、正直セフは欲しいという気持ちはとてもわかります。

    0
    な |2023/5/5(金) 19:10 |ID:796032

    こちらで募集されていらっしゃる理由は長い間レスで性的な欲求が満たされない事になります。同棲などされている形も多いので余程の事がないと別れには至らないと思います。

    1
    OCTOPUS |2023/5/5(金) 19:10 |ID:796033

    彼女の事は大好きです。
    性格も床も相性も良いと思ってます。
    が… 彼女の仕事が忙しいのと遠距離でなかなか会えません。
    彼女からはできる限りの愛情をもらい感じていますが、寂しさが上回ってしまう時に好みの方に出逢ってしまうと… 欲しくなります。
    付き合って数年ですが今のところ踏ん張れていて浮気はした事ないです…
    嘘もバレない自信もないですし… 彼女を失いたくないから。
    自信があったり、彼女を失う覚悟ができたら…

    0
    通りすがり 12か月前

    彼女を失う覚悟が出来た場合は別れてから作って下さい。
    相手が可哀想です。

    あ 12か月前

    別れる 気はないですし
    相談に対する回答なので
    大きなお世話です。

    なぜ 12か月前

    色々な考えてがあるあってわかってはいても教えていただかないと具体的にはわかりませんので、ありがとうございます。
    わたしの勝手なイメージは性に奔放ってだけでしたが葛藤や覚悟やもしかしたら罪悪感などもあるのだなとわかりました。

    きさら |2023/5/5(金) 23:51 |ID:796212

    お互いに大して性欲がないお互い積極的でないタイプのまま
    ずっと友達みたいなカップルでいいと思ってたけれど
    それだけでは私の恋愛が成り立たなかった

    1
    みゆ 12か月前

    私男性も女性も経験無く、一ヶ月前に母親より年上のバイでボイタチの彼女できて、2週間前に初めて体験しました。つい最近彼女がお酒飲んで酔っ払ってたときに「みゆー、早く成熟したカラダになるんだよ〜、あたしをもっと楽しませてくれよー」って言われてショックでした。
    確かに私は彼女以外に経験ないし、性的未熟?なのかもしれないけど、自分としてはビギナーの割りには、自分のエロさにびっくりするくらいだったのに、ベテラン?の彼女には全然物足りない不満をぶちまげられて、涙止まりませんでした。
    しかもGWでノンケらしい彼女めちゃ綺麗な娘さんが帰ってきて、連日3人で過ごしたんですけど、娘さんは彼女と私の関係は気づいてないと思うんだけど、彼女と娘さん凄い仲良くて、彼女が私に見せたことない笑顔で娘さんとハグしたりキスしたり胸揉んだりいっしょにお風呂に入った抱き合って寝たとか…正直凄い嫉妬しちゃいました。ずっと我慢してけど、大泣きして帰りました。やっぱり私のカラダでは彼女が満足しないと繋ぎとめるのは難しいのでしょうか。

    通り 12か月前

    え?本当に娘さんですか?

    ? 12か月前

    書いてる文面からみると
    男とその義理の娘?
    (゜ロ゜;?

    みゆ 12か月前

    文章が下手で本当にごめんなさい。
    私は男性経験も女性経験もない女性でしたが、1ヶ月前に初めてできた恋人ができました。その恋人が女性で、しかも母親より年上で、しかも旦那さんいるし、私より年上の子供が3人もいるんです。
    その彼女も彼女の子どもたちも、近所に住んでいて小さいときから知りあいなんです。子どもたちはみんな家にいなくて、今彼女は旦那さんと二人暮らしです。子どものうち長女が彼女と仲の良い母娘で、このGWに彼女の家にいたらその長女が帰ってきてて、気持ち悪いくらい彼女と彼女の長女がベタベタしてて、いっしょいて見せつけられた私が凄い嫉妬して泣きながら帰ってきました。
    彼女はバイですが、長女はノンケみたいなんですが、母娘で抱き合ったりキスしたり胸揉んだりするのは気持ち悪いし、何と言っても彼女が娘とはいえ、他の女性にそんなことしてることに凄い嫉妬しちゃいました。

    ちゃ |2023/5/6(土) 16:47 |ID:796572

    しょっちゅうしたいけど彼女とはそれ無しの健全デートの日というものも大事にしたいから
    都合が一致する他の子を満足させてあげられたら嬉しいから
    もう1人彼女がほしいとか別の子に乗り換えたいのではなくあくまでもお互いしたいだけの相手を欲しいから
    この条件を提示しても相手に困らないから

    1
    あさこ |2023/5/6(土) 19:51 |ID:796672

    結局の所、寂しいからせふ作ったり
    するんじゃないかな?
    後は良く有る性格はいんだけど
    あっちはぁ~
    って!だけどだらしない!

    0
    え? |2023/5/6(土) 22:51 |ID:796827

    セフに肯定的な意見が多くて驚く…
    主さんと同じく理解できない
    好きでもない人とはセどころか
    手が触れるだけでも嫌な気分
    自分がおかしいのか

    3