恋人が一人暮らしの家に男を呼ぶのは?

なんでも相談恋愛相談恋人が一人暮らしの家に男を呼ぶのは?
恋人が一人暮らしの家に男を呼ぶのは?
カンカン   2023/5/6(土) 0:49



  • 恋人が一人暮らしの家に男を呼んで2人きりになるのは、一般的に浮気の範囲内でしょうか?
    事前に友達と遊ぶとは聞いていましたが、2人きりなことも相手が男性なことも場所が恋人の家なことも後から偶然知りました。

    付き合うまで知りませんでしたが、恋人は男友達と2人きりで夜中にドライブしたり、男友達数人と遊んだりもするタイプではあります。

    一般的を聞くより自分の価値観だとはわかっていますが、気持ちを整理するために他の方の意見を聞きたいです。
    よろしくお願いいたします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:15
    ベストアンサー
    う |2023/5/6(土) 1:55 |ID:796315

    ご自分で書かれているように、その人の価値観によるというの前提で。

    一般論としては、「友達なんて嘘だ!浮気してるに違いない!」と決めつける人は少数派な気がします。
    「友達だというのは信じてるけど、友達だとしてもなんか嫌かも」とか、
    「友達だというのは信じてるけど、相手には下心がありそうだから心配、ちょっと無防備じゃない?」とか、
    そのくらいの捉え方をする人が多数派のような気がします。

    6
    あ |2023/5/6(土) 8:10 |ID:796383

    アウトだねー。別に男と2人きりでも良いけど居酒屋とかで会えばいいしね。自分の家に呼ぶのは論外。

    万が一彼女にそんな気がなくても男の方はあわよくばとか考えてるでしょ。その時に彼女さんはちゃんと断れるのかな?

    付き合ってる人がいるのに不誠実な行動だし、交際相手が女だからノーカンだと思われてるかもね。
    いずれにせよ主さんがあまり大切にされてなくて軽く見られてるのは明らかだねー。

    4
    あ |2023/5/6(土) 11:58 |ID:796453

    男友達がいるビアンってバイ?
    性的に奔放で誰かと常に一緒にいたい、自分のために何かしてくれそうな人と常に繋がっていたいタイプだと思いませ。
    彼女に下心がなくても、男にはあると思います。だって男ですから常にやれるチャンスと考えてしまうし
    紳士だったとしてもわざわざ家に泊まるのは好意があるからです。
    好意もなんにもない女とはめんどくさくて関わらないでしょうし。
    彼女がそういうことをするのは嫌だと言った方がいいですよ。信じて放任してると結局裏切られると思います。
    最近、多いですよね
    真剣に女性同士で付き合うことを考えないで、誰かにかまってほしい、男性だとイマイチだから女なら分かり合えて気持ちいいかな?とか
    相手はそこそこのルックスだったら誰でもいいって感覚の心の弱いずるい女性が遊びでビアン界隈に流れてきてますね。
    性病持ってたり、後々ゴタゴタするからそういう人にはキッパリ言った方がいいです。

    6
    ゲイダー 11か月前

    あさんの言ってるみたいなことが最近すごく多いと私も思っていて
    わりとアラフィフ、アラフォーの女性に増えてる気がする
    微妙なアセクやアジェンダーという枠の人、パン、バイの人で男性より女性ならなんとかなると友達感覚でやってくる人は
    男性と二人きりの関係になるのに抵抗がない人が多いです
    相談者の彼女もそのタイプでは?

    あ 11か月前

    多い、本当に多い
    既婚者、痛いバイ
    お金も、優しさも、快楽も全部満たしたいって、いつも誰かを求めてる、厄介な女がビアン界隈にワラワラしてて
    純粋なビアンを騙してたり。
    一度でも男とやれた人は信用しない方がいいね。
    自分を安売りする人は、他人のことも軽く扱うから。

    LOL 11か月前

    多様性はいいけれどアセクで友達みたいな恋人欲しいとかでノンケからやってきたり男との経歴が長いのにジェンダーフリーな感じでビアンに入り込んでくる人々で出会いの場は荒れてますね
    面倒だからこちら側で恋愛しようとしたりしないでアセクの男、新しい男をさがしなさいよ

    ゲストユーザー |2023/5/6(土) 12:51 |ID:796471

    友達だとしても心配だから男性と2人きりは嫌ですね。他の方も言ってる通り外で会えばいいし。
    私が学生時代からずっとお互いそんな気ないけど、人家に呼んで親しいと思われたら、私なんかと親しいと思われたら申し訳ない💦って思うタイプの人間であまり家に誰かを呼ぶことがなかったので大人になった今でも考えが固まっているからかもしれないですが…

    0
    い |2023/5/6(土) 13:06 |ID:796481

    え!男を家に招くなんて警戒心無さ過ぎて私なら冷めて別れてしまう

    3
    あき |2023/5/6(土) 13:09 |ID:796483

    男と家に二人きりってそれもうやってるんじゃないの?

    男女で考えたら家=イチャイチャでしょ

    0
    あき |2023/5/6(土) 13:09 |ID:796484

    男と家に二人きりってそれもうやってるんじゃないの?

    男女で考えたら家=イチャイチャでしょ

    1
    がんがん 11か月前

    多分、娯楽が少ない場所だったら、ドライブして車でやって、家でもやることないからやるんだと思う。Tinderとかでやれる女はブ スばっかりだし、ホテル代や風代が浮くからやっておきたいのかも。

    あき |2023/5/6(土) 13:09 |ID:796485

    男と家に二人きりってそれもうやってるんじゃないの?

    男女で考えたら家=イチャイチャでしょ

    0
    あき |2023/5/6(土) 13:09 |ID:796486

    男と家に二人きりってそれもうやってるんじゃないの?

    男女で考えたら家=イチャイチャでしょ

    0
    ルミ |2023/5/6(土) 13:17 |ID:796487

    男友達いるけど、向こうが来る気ないよ。
    女性の家に行くものではないと思ってるらしい。
    実家には何人かで遊びに来てた連中だけど
    1人であろうが複数であろうが来ない。居酒屋専門。
    駅までとか送ってくれる時は後部座席に座らされ。
    「どちらまでですか?」とか茶化された。
    人それぞれですね。

    3
    ひむ |2023/5/6(土) 19:03 |ID:796646

    家に呼んだってことは性交に同意したのと同じだ、みたいな認識の男性は歪んでいると思います。
    でも、現実的には警戒したほうがいいというのは同意。

    1
    あー |2023/5/6(土) 19:44 |ID:796667

    一人暮らしの良い所は他人を
    家に引っ張り込める所
    イチャ出来る所だよー
    相手は其れ丈の人間って事でしょ!
    自分の事しか考えて無いですね!

    0
    aad |2023/5/6(土) 23:43 |ID:796874

    山咲トオル(最近の人は知らんかも)みたいな男なら許せる

    0
    ら 11か月前

    その人、偽オネエで
    女性を油断させて自宅に入り込んで、女優のこと食うって昔週刊誌に書いてあったよ。

    いち |2023/5/7(日) 13:55 |ID:797297

    家に男を呼ぶなんてふしだらな女だな!

    遊んでるのは間違いない

    0
    いち |2023/5/7(日) 13:55 |ID:797298

    家に男を呼ぶなんてふしだらな女だな!

    遊んでるのは間違いない

    0