ネコのあり方

なんでも相談恋人関係ネコのあり方
ネコのあり方
いちご   2023/5/7(日) 11:59



  • バリタチの恋人がいます。私はネコです。

    恋人との行為中、どういった反応をすれば相手がもっと喜んでくれるのかがわからなくて悩んでいます。

    恋人はたくさん可愛がってくれるのですが、相手はバリタチと聞いているのでこちらから何かアクションを起こすことはできません。
    抱きついて気持ちいいと言うとうれしそうにしてくれますが、こんなによくしてもらっているのにそれだけでいいのか、不安になります…
    ネコ側からできることって何もないんでしょうか?

    ネコさんからのアドバイス、タチさんからのアドバイス、どちらもいただけたらとてもうれしいです。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    通りすがりのバリタチ |2023/5/9(火) 5:01 |ID:798409

    バリタチの私の意見を書きます。

    本当に、全く、マジで、100%、何も気にしなくて大丈夫です!身を委ねてくれるだけでタチ側は満たされますよ。
    強いて言うなら、お互いの為に演技はしないで欲しいというぐらいですかね😂
    あとは、ネコ側からもしたい事などを具体的に言ってくれたら、行為を楽しんでくれてるんだなと思って嬉しくなりますかね。

    これは私の個人的な話ですが、攻めてる時の感情は支配欲のようなものが強くあり、自分で好きな人が気持ちよくなってくれているのを見ると、支配欲の部分がとても満たされます。

    なので私からすると、こんな最高の気分にさせてくれていつもありがとう!!!!という気持ちになります笑

    気になるのであれば別のところで沢山愛情表現をしてあげれば、更に彼女さんも嬉しいんじゃないでしょうか。

    質問者さんの彼女さんが同じ気持ちかは分かりませんからご本人に聞くのが1番だとは思いますが、ご参考までに。

    11