某ビアンサイトで

なんでも相談その他某ビアンサイトで
某ビアンサイトで
椛   2023/5/7(日) 18:31



  • 某ビアンサイトのお話しましょうのコーナーが
    次々と消されています。

    どうやら誰かが不正にアクセスし都合の悪い投稿を削除しているとの事。

    ガチレズは大丈夫なのでしょうか?

    サイト内の管理など不安に思ったので書いてみました。
    誰でもそんなに簡単に不正アクセス出来てしまうものなのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    わん |2023/5/7(日) 21:17 |ID:797580

    管理人に聞きなさい

    Apple・Amazon・Yahoo・楽天etc
    マイナンバー・クレカ・スマホ
    全てハッキングリスクあります
    どれだけのセキュリティをしようが、犯罪になろうがやる人間はします

    不安ならサイト・アプリ使わない事です。
    クローゼットの人は常に他人にセクシャリティが知られるリクスがあります。
    オープンな人は〇〇さんはLGBTと他人にバレたとしても、そうですよと言うだけの事です。

    3
    椛 11か月前

    はい、管理人さんにメールを送ってみました