モテるのはやっぱりボイ?

なんでも相談恋愛相談モテるのはやっぱりボイ?
モテるのはやっぱりボイ?
みく   2023/5/12(金) 0:37



  • 高校(女子校)のときは下級生にモテて、付き合ったこともあるのですが、大学生になってからさっぱりです(T_T)
    ロングでスカート派はやっぱり厳しいでしょうか? ショートヘアにして中性あるいはボイになろうか迷っています。可愛いネコの子にモテるにはその方がいいでしょうか?
    本当はフェムでいたいのですけれど……

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:12
    ベストアンサー
    り |2023/5/12(金) 1:41 |ID:800010

    ボイだから、モテるわけじゃないです。
    お洒落でスタイルよくてカッコいいボイがモテるんです
    チビで肥満でダサかったらモテないですけど
    相性があるから、イモみたいな容姿でも、好かれる人からは好かれます。
    万人受けしたいなら、ルックス良い、性格良い、決断力ある
    女性から好まれる人物を目指すしかないですけど
    無理せずありのままでいれば、相性の合う人は好きになってくれますよ。
    こないだ見たボイも、ものすごいイモでダサかったけど、おっとりしていて優しそうな雰囲気の人で、そんな彼女が好きというノンケの彼女かまいました。
    ビアン界隈で恋人探したいならフェムの方が需要ありますよね。
    自分らしくいる方がいいんじゃないかと思います。

    11
    … |2023/5/12(金) 0:45 |ID:799977

    高校生まではボイ
    そこから先はもはやボイには存在価値ないくらいの興味のなさが広がっている界隈なのでフェムのほうがいいですよ。
    もてるからとかより主さんが好きなかっこしてればいいと思いますけどね。
    大学なら飲み会とかで先輩とかと恋愛トークなるでしょうし、実はレズで~とかいっとけばこっちに少し興味ある人たちがお酒の勢いで襲ってくるくらいのレベルなので、とりあえずサークルとか飲み会でコミュニティ広げてたらすぐ出会えますよ

    8
    ? |2023/5/12(金) 0:49 |ID:799982

    フェムでもモテる人はモテる
    これに限ります

    そして頑張りの方向を誤っているような気がしますので
    自分らしさを大切にしていっぱい自分磨きをしてください
    言葉遣い、仕草、美容、知見など…

    4
    り |2023/5/12(金) 1:41 |ID:800011

    ボイだから、モテるわけじゃないです。
    お洒落でスタイルよくてカッコいいボイがモテるんです
    チビで肥満でダサかったらモテないですけど
    相性があるから、イモみたいな容姿でも、好かれる人からは好かれます。
    万人受けしたいなら、ルックス良い、性格良い、決断力ある
    女性から好まれる人物を目指すしかないですけど
    無理せずありのままでいれば、相性の合う人は好きになってくれますよ。
    こないだ見たボイも、ものすごいイモでダサかったけど、おっとりしていて優しそうな雰囲気の人で、そんな彼女が好きというノンケの彼女かまいました。
    ビアン界隈で恋人探したいならフェムの方が需要ありますよね。
    自分らしくいる方がいいんじゃないかと思います。

    0
    あ |2023/5/12(金) 3:12 |ID:800034

    ぶっちゃけ、顔面偏差値高ければボイでもフェムでも関係無くモテる。

    9
    通りすがり |2023/5/12(金) 13:58 |ID:800202

    フェムの方が凄くモテるよ‼️
    自信をもって‼️

    1
    フェムタチ |2023/5/12(金) 17:44 |ID:800238

    高校の時ならボイは男性代わりとして憧れられる事があり、
    結局は結婚される事があります。
    ビアンならフェムの方が好きなネコちゃんにモテますよ。
    二人で京都旅行して舞妓さんの格好して楽しみましたよ。

    8
    ほ |2023/5/12(金) 18:25 |ID:800259

    フェム好きフェムさんが圧倒的多数派だと思いますよ。
    服装がだらしないとか臭いとか性格がキツいとか我儘が過ぎるとかが無ければ出会いはたくさんあると思います!

    4
    くー |2023/5/12(金) 19:21 |ID:800302

    女子高の時ってショートで陸上部
    だった私はモテモテでしたね!笑
    懐かしいです。社会人になった私は
    フェムになってます。何が変わったって
    まずは化粧して可愛くなっか今は
    化粧っ気無しの中性の方と付き合ってます。ボイからフェムになって状況も変わってくるので!あなたらしさを大切にして下さい。

    1
    みく |2023/5/12(金) 23:05 |ID:800518

    みなさん、ありがとうございます!
    そうですよね、モテるために自分らしさを見失うなんてカッコ悪いな、と改めて気づきました。
    私は私。ありのままの私を受け入れてくれる子を探そうと思います。
    サークルの新入生に気になる子がいて、明日遊ぶ約束をしました!フェミニンなお気に入りスカートで行こうと思います。

    1
    あ |2023/5/13(土) 22:19 |ID:801091

    ボイがモテるなんて聞いたことない。
    フェムしか勝たん
    絶対フェム。顔が大事だよね

    5
    ボイ好き |2023/5/14(日) 15:42 |ID:801533

    フェムしか勝たんのは百合好きおじさんの世界。
    現実はそうではないからね。

    4