めっちゃ悲しい

なんでも相談恋愛相談めっちゃ悲しい
めっちゃ悲しい
るる   2023/5/12(金) 22:02



  • 私の彼女には彼女がいました。
    ただその彼女の彼女は彼女のことを大切にはしていませんでした。
    自分の都合でのみ私の彼女を呼び出し、私の彼女をモテ遊び、一年に数回しか会えない超遠距離
    私の彼女は寂しくて、自分の状況を隠して恋人募集して
    私と付き合っていました。
    いつも感じてた違和感、不可解な行動、何も話さないところ
    結局、私にそのことを黙っていたから。
    今、真実を知って私は悲しくて心が張り裂けそうです。自分が利用されてたこと、彼女は私が悲しくてもちっとも心が痛まないこと
    私がそのことを聞いたら、簡単に別れようって言って。
    怒りよりも、ショックです。
    誰かに聞いてほしくて書きました。
    別れるしかないのはわかるけど
    苦しい。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    あ |2023/5/12(金) 22:53 |ID:800495

    早めに気付けて良かった〜
    バイバイ!
    で、気持ち切り替えましょ〜

    辛いのは幸せになる一歩手前らしいですよ。
    あなたは、別れを告げられたことにより、幸せになる切符を手に入れました。
    と、言われたら元気でませんか??

    私なら単純だからそっかー!
    そんな人と別れられて次に行けるならラッキーかな?って考えます。

    6
    めめ 11か月前

    そんな簡単にふっきれないです。大切に思ってたから

    あ 11か月前

    そうですか。
    じゃ、上記の内容は忘れてください。
    お疲れ様でした。

    aad |2023/5/13(土) 0:03 |ID:800560

    簡単に別れようと言われたなら本当に遊びだったんでしょうね、本気になってたなら向こうと別れるでしょうし
    失恋はつらいよね、頑張れ

    1
    めめ 11か月前

    ありがとう🥲
    失恋はつらいね💔

    同じ |2023/5/13(土) 0:26 |ID:800579

    私も状況は違いますが同じ気持ちになっています。
    私は彼女に浮気されて二股されてました。怪しいと思い、聞いてみても違うと言われました。そしてバレると開き直り、相手を連れてきてなぜか私は罵倒されわけわからないです。
    私が悲しくても落ちこんでもなんとも思ってないように見える彼女に、私は絶望しました。今もです。
    切り替えそんなうまくいかないですよね。でも一生この気持ではないのは確かですよ。一生ひきずるかも知れないけれど気持は今とは変わるはず!
    そして次に好きな人ができるかもしれません。無理やり前向きになろうとしても辛いし、ポジティブな意見を言われても今は難しいですよね。
    でも!そう思える日が来るといいですよね。私も急にそんな考えにはなれないけれどそうありたいなとは思います。
    悲しいときはとことん悲しんでもいいと思います。
    私は一日一日をやっと生きていますよ。

    1
    めめ 11か月前

    え〜ん!泣く😭
    同じ人がいた!
    お互いつらかったね
    ショックだし、悲しいし
    大切な人からそんなことされたら、すごい辛すぎるよ
    私は今日はやけ酒してます。
    いつか忘れて、立ち直ろう!
    一緒に頑張ろ!
    次はいい出会い見つけようね!

    酷いことをする人がいるもんだ |2023/5/13(土) 12:22 |ID:800804

    酷い。
    自分が寂しいからって募集したら、
    悲しむ人を生むだけなのにね。
    主さんにはもっと良い人が見つかるはず。

    そんな人のこと、さっさと忘れましょ!

    2