出会い方を教えてください!!

なんでも相談出会い出会い方を教えてください!!
出会い方を教えてください!!
のの   2023/5/13(土) 0:01



  • 高校生なんですけど、レズビアンの方と出会いが無さすぎてどうしたら出会えるか教えてください🙇‍♀️🙏

    7

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    りん |2023/5/17(水) 1:01 |ID:802990

    わたしも出会いがなくてずっと焦ってました。オフ会やアプリ、出会い目的のTwitterアカウントなど色々やっていましたが全部ダメ。
    でも自分の思うままに人生を送っていればひょんなタイミングでいつか必ず出会えます。その日は明日かもしれないし、10年後かもしれないけどコツコツ直分磨きして素敵な彼女ができるといいですね!

    1