夜の話です

なんでも相談恋人関係夜の話です
夜の話です
どこかのレズ   2023/5/13(土) 14:54



  • 彼女との夜の事で悩んでいます。
    かなり長くなってしまいそうなので、お暇な時にでも読んでいただければ。

    彼女は所謂バリネコ?のようで、性欲も強くできるなら毎日でもヤリたいというタイプです。
    逆に私は彼女が「触りたくないとわけじゃないけど、触り方もわからないし怖いから触りたくない」と言うのでそれなら…とバリタチになっている形かつ、そこまで性欲は強くなく一週間に一度あれば、なかったらそれはそれでいいかな…と思っているタイプです。
    ほぼ毎日求められて疲れていたかつ、触られることが一切なく寂しかったので、胸だけとか、少しでいいから触ってみないかとやんわり何度か伝えたのですが、毎回「努力はしてるけど怖いから」「そんな気持ちよくできないだろうし」と言って毎回断られています。
    でも彼女とベッドでじゃれている時に彼女が上に乗ることがあると「今攻めっぽいかも!」「今ならできると思ったのにな〜」と、こちらを少し期待させるようなことをいつも言っていたり、耳に息を吹きかけたりとかはしてきます。

    元々彼女は細身のモデル体型、私は中肉中背…というよりややぽっちゃりめなので、結局自分のようなデブなど触りたくないのだろうと自己肯定感が下がり続けて辛いです。
    やはり痩せて顔が良くて肌が白くないと触り心地が悪いと思われてしまうんでしょうか。
    この間彼女に思い切って考えていることを話し、気持ちの整理のために何か妥協案を話合わせてもらえないかお願いしました。その過程で泣いてしまったのですが、その返事として返ってきたのは「泣かせてごめん。でも別に嫌いなわけでもデブだとか思ってるわけでもないから」の言葉だけで、特に解決策等は話合いに応じてもらえず寝てしまいました。

    この気持ちにどうしたら整理をつけられるでしょうか。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    ミックス |2023/5/14(日) 13:34 |ID:801463

    あなたがリバならバリタチになるのは無理だし
    バリネコからは何にもできないよ。
    嫌われるように持っていくのが一番だと思う。

    6
    通りすがり |2023/5/14(日) 1:05 |ID:801190

    タチネコ一致してなくて主さんがすごく悩んでてお辛い気持ちなのを、彼女さんはちゃんと理解されてるんですか?
    投稿文から彼女さんは気に留めてない、自分本位な人って印象を受けました。
    真剣に取り合ってもらえないのなら、誘いに一切応じないようにされてみてはいかがでしょう。
    そんなに制欲がお強い方なら、なんでしてくれないのかとなると思うのでそこで改めて話してみてはどうでしょう。
    因みにお別れを考えた事はないんですか?

    4
    どこかのレズ 12か月前

    別れを考えたことはありますし、2度ほど別れ話をしたことがあります。毎回別れたら死ぬと泣かれていて、私が悪いからだごめんと最終的に泣かれ続けるので根負けした私が許してしまうパターンでした。
    誘いに応じないことも過去に何度か試しています。その時にずっと触られず求められないのは自己肯定感も下がって辛いと話したこともあるのですが、その時はただひたすら謝って泣かれ続けるだけで、話合いどころではありませんでした…

    横からすみません 11か月前

    泣いて謝れば思い通りに動いてくれる(別れをあきらめたり、タチを続けてくれる)って相手は味をしめてるんじゃないかな…