前職の後輩(ノンケ)のことを好きになってしまいました

なんでも相談片思い前職の後輩(ノンケ)のことを好きになってしまいました
前職の後輩(ノンケ)のことを好きになってしまいました
주   2023/5/14(日) 1:05



  • 前職で仲良くなった後輩のことが好きだということに気付きました。。

    在籍時から仕事やプライベートの相談など友達感覚でよく話していました。
    その時は気軽に話せてなんとも思っていなかったんですが、髪型を変えてきたり服装がオシャレだったりしたときにキュンキュンすることが何度かありました。

    退職する少し前、隣同士でお話してるとき急に私側のほうの耳に可愛いピアスをつけはじめてめちゃくちゃドキドキしました。
    その時、好きかもしれないと思い始めました。

    退職してから1週間後にLINEが来てもう半年近くLINEが続いています。
    彼女への好きの気持ちが増えてくばかりです。ですが野球が好きで野球選手と結婚したいと度々言うほど彼女はノンケです…
    完全に無理だと分かっているのですがどうにか少しでも視野に…振り向いてもらえる方法はありませんか…??

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    通りすがり |2023/5/15(月) 0:21 |ID:801876

    あなたも野球選手みたいなボーイッシュなひとなのですか?
    それで連絡してきたのなら相手もあなたが気になっているのでは

    違うのならノンケはやめておいた方がいいです、それでも側にいたいのなら親友になりましょう。

    2