恋愛相談

なんでも相談恋愛相談恋愛相談
恋愛相談
れ   2023/5/16(火) 23:25



  • いつも片想いばかりです。相手に尽くして、いつの間にか相手が誰かと付き合って終わります。
    どうしたらちゃんとした恋愛ができると思いますか?

    恋人にしたい魅力や、色気がないのも悩みです。特に年上好きというわけではないのですが、若いね、可愛いね、と言われ出会いに繋がらず終わってしまいます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ふっ |2023/5/17(水) 13:10 |ID:803200

    告白しないからでしょ?
    もしくは告白させるように行動してないから。
    恋愛は待ってても成就はなかなか難しいですよ。

    1