産婦人科

なんでも相談その他産婦人科
産婦人科
あや   2023/5/28(日) 19:55



  • 産婦人科で性経験の有無をきかれた際、何と答えればいいでしょうか。あの質問の目的って中に奥まで何かを入れたことがあるかどうかを知るためなのでしょうか。それとも男性経験を聞いているのでしょうか。私は男性経験はありませんが女性経験は何度もあり、確実に1番奥まで届くようなおもちゃですることも多いのでいわゆる膜は無いです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    看 |2023/5/28(日) 20:05 |ID:809457

    一度でも男性経験があると子宮頚がんになる可能性があるので
    ワクチンや定期的な検査を求められるそうですよ。

    3
    あや 11か月前

    そうなんですね。ありがとうございます。

    匿名 |2023/5/28(日) 20:10 |ID:809460

    なしに丸して、かっこづけで女性となら有みたいに書きます。で、ドクターとか看護師に聞かれたら素直に答えます。

    2
    いいね! 11か月前

    だってレズビアンだもん🎵

    あや 11か月前

    それいいなって思いました。ありがとうございます。

    あ |2023/5/28(日) 21:21 |ID:809504

    なしにすると、エコー?で視てくれたりするみたいです。
    月経困難でいった時にそうでした。
    ただ、病気は女性から女性に移ることもあるので女性とはあると申告した方がいいかも

    1
    あや 11か月前

    女性同士でもあるんですね…無知でした。ありがとうございます。

    みゆ |2023/5/28(日) 21:43 |ID:809531

    産婦人科ってそんなことまできかれるんですか?私女性一人経験してますが、親にも話してないです。

    1
    aad |2023/5/29(月) 2:20 |ID:809713

    ヒトパピローマウィルスの有無がわかるから。女性としたとはわざわざ言わなくていいかとw

    0
    あや 11か月前

    ありがとうございます。

    素直に書いた方が良いよ |2023/5/29(月) 3:04 |ID:809726

    粘膜同士で何か感染してたりもするかもだから女性経験ありは書いてた方が良いかと。
    そんな特別なことじゃないんだから意識しなくて良いし
    自己判断より素直に答えて医者に任せた方が良いと思うな。
    自分達が想像出来ない病気とかあるんだから。

    2
    あや 11か月前

    分かりました、素直に言います。ありがとうございます。

    みゆ |2023/5/29(月) 7:02 |ID:809756

    私女性一人だけしか経験なく、指をいれられただけで痛かったのですが、主さんも女性しか経験ないというのに、
    「確実に1番奥まで届くようなおもちゃでする」…って…すごいですね…そこまでするのってやっぱりいいからそんなことするんですよね…なんかドキドキします…

    0
       11か月前

    こいつキモいな

    笑 11か月前

    ほんと、何処にでもしゃしゃる

    名無し 11か月前

    うん、ネカマじゃないってすごい主張したり、そのあとメンタルの病気だって言うから、みんな気を遣って普通に答えてたのに、なんかどんな相談版でもちょっと下ネタに持っていく人ですよね。
    病院に通っているなら、自分のそういうところがおかしいって自覚したほうがいいですよ。
    一般論だけど、読んでて不快です。

    病気だろね 11か月前

    たぶん性依存症でしょう
    ビアンで若年なんて、かなり治療やっかい

    ぶ 11か月前

    気持ちはわかるんだけどさ、ネカマはあからさまに頭わるいから見たらすぐわかるじゃん。見るからにネカマのヤツには反応しなきゃいいのに。
    ネカマ同士で底辺バトルさせときゃいいのよ。反応しないこと。

    退場しよかな 11か月前

    そうなんだよねー
    ユーザーにそれなりのレベル求めるなら、有料のSNS使うしかないよね
    ここがイヤ過ぎたら、私退場しますわ

    (゚o゚;; 11か月前

    普通のことに何を言っとるんやと思った
    童◯貞なのかな