ワ、ガ

なんでも相談その他ワ、ガ
ワ、ガ
ゆう   2023/5/31(水) 21:04



  • 好きになった人と初めて会いました
    ショックだったのがワ、ガでした
    車の中でとてもしんどかった
    でも、言えませんでした
    大好きなんだけどどう伝えたらいいのか…

    もしエチするようになったらス、ガでも
    悩まないといけなくなるのでしょうか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    手に余りましたか? |2023/6/1(木) 0:08 |ID:811305

    好きになった人と初めて会ってドライブしたまではわかった
    ところで、初めて会ったのに付き合ってるの?
    付き合ってないならそんなに悩まなくても。
    自分が勝手に好きになった人が
    その病気だからと言って受け入れられないなら無駄に傷つけなくても、もう、会わなければ?
    たった一度しか会ってない人間にワキガ
    のことどーこー言われたくないでしょ向こうも。
    どう伝えるもなにも
    治したら付き合いたいとでも言いたいの?

    8
    add |2023/6/1(木) 0:13 |ID:811308

    ワキガでも美人なら興奮するけどな
    でも足が臭いのは無理、ら

    1
    add 12か月前

    ら← 。です間違えました

    の |2023/6/1(木) 7:35 |ID:811420

    以前の相談内容に同じ物がありますので目を通されてみてはいかがでしょうか?お相手の方のお気持ちはご自身に向いていらっしゃるのをお感じになられていらっしゃる状況なのですか?

    4
    なせ |2023/6/1(木) 9:43 |ID:811451

    まっ!とことん悩んで
    くだせー
    自分は大丈夫?

    2
      |2023/6/2(金) 0:56 |ID:811861

    股間からフローラルな臭いするとでも思ってるのか

    6
       12か月前

    面白い🤣