好きな人の胸元

なんでも相談恋愛相談好きな人の胸元
好きな人の胸元
さち   2023/6/2(金) 14:20



  • 最近職場の先輩が気になるようになりました。その人はすごく大人っぽくて時々色っぽくて。それでこの間目の前でしゃがまれた時にブラウスの胸元から中が見えてしまうくらいでした。ドキドキして
    言葉が出ません。ドキドキするのってどう感じますか?こういう事ありますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    みゆ |2023/6/2(金) 18:08 |ID:812130

    わかります!
    私も最近、たぶんノンケの女性を好きになりましたけど、鎖骨から胸元から露出したお肌と胸元の膨らみを見ると、恥ずかしいやら嬉しいやらでドキドキします…好きではない女性はそんなふうにならないんですけどねー笑

    2
    u |2023/6/3(土) 2:08 |ID:812462

    見ちゃいますよ、気になってる方なら余計に。
    でもあざとで見せてくるのは萎えちゃいます。

    0
    u |2023/6/3(土) 2:08 |ID:812463

    見ちゃいますよ、気になってる方なら余計に。
    でもあざとで見せてくるのは萎えちゃいます。

    0
    まい |2023/6/4(日) 0:29 |ID:813000

    はい、あとスカートの奥が見えそうなのもどきどきしますよ!

    0
    ゲストユーザー |2023/6/4(日) 0:33 |ID:813004

    余裕でドキドキしますよ。ボタンしめればいいのにわざわざ開けてるときは私が余裕そうな感じで私のほうが身長高いからちょっと見下ろしながら目見ながら閉めてあげてますけど、心臓はまあ持久走したあとくらいバクついてます笑

    1