告白

なんでも相談人生相談告白
告白
みゆ   2023/6/3(土) 18:04



  • 3日前、人生初の告白されました、しかも男子それも2人に。
    呼び出されて、怖いから友達に着いてきてもらって、待ってた男子2人が声そろえて「◯◯みゆ、お前好きだー、オレらどっちかと付き合え〜」みたいに言われて。
    本気じゃないのはわかるけど、私やっぱり男はダメだと思いました。でも、その場では断れず、怖くて泣いてしまい逃げて帰り、着いて来てくれた友達から2人に、私は今誰とも付き合う気がないって言ってると断るようにお願いしました。
    友達からさっき電話あり「みゆの言う通り断ったよ。男子たち「えーマジかよ?」って苦笑いしてたから大丈夫、来週から学校おいで」って言ってくれました。
    なので、大丈夫かと思います。
    でも、友達通し2人で同時告白なんて、たぶん軽い気持ちで告白しただけなんでしょうけど、恥ずかしいけど、男子の気持ちが全然わからないし、初めて告白されて断られたら男子はどういう行動するのかがわからないので、正直怖くて。
    リベンジとかないですよね?そんなこと男子しないですよね?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    みゆう |2023/6/3(土) 20:06 |ID:812820

    あのぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣❓🤣

    3
    みゆ 11か月前

    すみません、文章力が意味不明でしたか、それとも男子にビビってる私がおかしいですか?

    ルミ 11か月前

    男子の事は分からないのでノンケのとこで聞いた方が確かですよ。

    みゆ 11か月前

    ありがとうございます。アプリやSNSでも男子に接するのが嫌で、つい、ここで聞いてしまいます、ごめんなさい。

    ? 11か月前

    同級生のお友達に相談すればいいのでは?
    ここで相談する話しなのかしら?

    みゆ 11か月前

    ここはなんでも相談ですよね?
    同級生で恋愛経験ある子ま少ないし、そもそも私、友達も少ないので、ここで相談してるのですが。それが何かいけませんか?

    あー 11か月前

    うーん、内容が男の子のことでしょ、この世界より他の方がいいんじゃ
    ないですか?

    ? 11か月前

    男性の事をここで相談したところで解決しないってことです。

    あのね 11か月前

    男の気持ちなんて分かるわけないでしょう
    学校の先生に相談してください。

    通りすがり |2023/6/3(土) 21:36 |ID:812888

    あなた何歳ですか?中学生ぐらい?
    お母さんより年上の人と付き合ってたひとですよね?
    思春期の男子は彼女ほしーって口癖のようにいってる生き物なので、正直、女で顔が普通なら誰でも良いんです。フラれたら次を探すと思うのでほっといていいかと。しつこいなら好きな人が他にいると言いましょう。何かされたら先生に言いましょう、最近はそういうイジメに関しては厳しいので対処してくれます。

    1
    みゆ 11か月前

    ありがとうございます、男子はそういうものなんですね。とても気が楽になりました。

    ??? 11か月前

    なんさいですか?には答えないんですね。

    ? 11か月前

    まさに❓❓❓

    みゆ 11か月前

    その人格否定は、禁止事項「悪質な誹謗中傷、名誉毀損」に当たりませんか?

    つ 11か月前

    何歳ですか?には答えないんですねって、どこをどう取ったら人格否定になりますか?
    誹謗中傷、名誉毀損にはなりません。

    みゆ 11か月前

    誹謗中傷のコメントが投稿されてたので、私が指摘したら管理会社さんが削除してくれました。

    みゆ 11か月前

    あと、SNSには質問に対しての回答する義務は無いです。回答したら炎上するかなと予想される質問には回答しません。