元カノがしつこい

なんでも相談恋人関係元カノがしつこい
元カノがしつこい
K   2023/6/7(水) 8:31



  • 私と出会った頃、彼女にはガラスのコップを投げつけたり、長時間責め続けたり、考えを否定され何も言い辛いような状況の、なかなか別れを切り出せない恋人がいました。

    私が直接文句を言ったことがあり、その後もう未練もないもう恋人ではないと自ら言いながらも関係がかぶっていたことを責め、もう来ないと言いつつクローズの彼女の職場に言うなど脅したり毎週末家に来ては死ぬと言ったり居座りつづけたり。

    その後話し合いをしてもう終わったと思っていたのに、偶然深夜に街で顔を合わせたとき路上で朝まで大声で責められ続けたそうです。

    自分でなんとかすると言いつつもやはり責められると萎縮してしまう彼女も心配です。

    まだ荷物があり完全にブロックをすることもできず、今後何をされるかも分からず、毎日毎日コロコロ気分の変わるしつこいLINE、毎週末また来るのかと嫌な気持ちになりながら、どうしたものかと困っています…

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:66
    ベストアンサー
    え? |2023/6/8(木) 16:13 |ID:815332

    この文章から読みとるに、そもそもの原因は 
    関係をきちんと精算せずに同時進行した彼女と、相手がいる事を知っていながら関係を持った主が原因よね
    自分達の事しか考えていないでしょ?
    同時進行されてる元カノの事なんて考えもしてないよね?
    きちんと別れてから付き合うのが道理。
    主と彼女の行動がこの結果を作ったのでしょ
    もう少し考えて行動した方がいいと思いますよ
    私からしてみれば、謝り許しを乞うのは 主と彼女の方だと思います。

    63
    そう! 1年前

    この方のがすごくわかりやすいしみんなが言いたいことの真髄だと思います。

    だな 1年前

    そう思います。
    元カノかわいそすぎ。

    これ 1年前

    すごくわかりやすいし賢い文章。これですよ、これ。
    主が読んで意味わかるかなー?正統派で、且つわかりやすい!

    あかり 1年前

    みんな!分からなければこの回答を見ればいいよ。

    K 1年前

    私深夜に偶然会ったわけではありません。一緒に1泊しました。お互いそれぞれの友人と会っていたのでバラバラに出かけはしました。ホテルに戻る時間が同じでホテルに向かうときに同じになりました。責めたてたのは間違いないです。ごめんなさい。しなきゃよかったです。それは私が悪いです。
    でも私がされてきたこと、つまり、あなたが、彼女がしたこと忘れましたか?かなり都合の良いように書いてますね。びっくりです。自分のしたことは書かないんですね。書いたらどうですか?彼女の嘘を信じてるんですね。

    だあれ? 1年前

    ん?名前が??

    誰だろね? 1年前

    kさんって?主様?
    誰に向けて言ってるのかしら?
    元カノさんに言ってるのかな?

    うーん 1年前

    元カノが主に?では?
    どっちもK?

    る |2023/6/17(土) 10:23 |ID:820127

    ここのレスがこれほど盛り上がってるのは同一人物が主に攻撃してるからだね。
    ここのサイト過疎だから。元カノか同じ心境の人たちだろうかな。

    主は被害者、元カノは頭おかしい、というか彼女はトラブルメーカーで単細胞な元カノは彼女に刺激されて貢献しかけてる。二人とも彼女から手を引いた方がいいよ。
    でもこの彼女すぐに出会い探してそう。引っかかっりたくないね。

    2
    おー 1年前

    わかる笑
    意外とこういうことは世の中に溢れてる。主も元カノも被害者かとおもうけど彼女がやっば1番おかしいかな。多分ふたりともいなくなるっていうか彼女がおいはらそう笑
    そしてすぐ別にうつる。引っかかりたくないな。初見でみぬけんのかな

    え? 1年前

    元カノが彼女に刺激されて貢献???

    れい 1年前

    るさんも盛り上げてるの?

    は? 1年前

    頭おかしいのは誰

    はい 1年前

    るさんの言うことわかるわ。元カノ書いてるだろ。あとはその仲間ね。
    彼女みたいなやつには引っかかりたくない。

    pick 1年前

    主、元カノが被害者ならわかる。なーんで主だけ被害者?元カノと彼女知ってるの?

    華子 1年前

    は?さんではないけど私多分3人知ってます。主は破壊屋、彼女は二股常連、元カノは気が強い。

    華子 1年前

    すみませんまちがいました!るさんではないけど、です。

    aad |2023/6/17(土) 22:29 |ID:820509

    もうこの相談ひっぱるのやめてやれw

    6
    へへ 1年前

    つい見ちゃう:)

    booyt 1年前

    私は、え?さんのコメントに何回かいいねしてる。私も同じ目にあったからかな

    あ |2023/6/18(日) 19:38 |ID:820983

    仕方ないな。でもあなた、損してるよ。よーく考えて。巻き込まれて損してるよ。

    4
    の 1年前

    彼女が悪いね。巻き込まれて苦しんで損だよ。大丈夫?

    oypgaj 1年前

    だな。私の読み方が正しければ彼女最悪。元カノとは普通に楽しんで(これを主が極度に嫌がるのか???)あなたには怖がってるふりしてるんだと思う。

    ooo |2023/6/21(水) 12:36 |ID:822852

    あなたは演技性パーソナリティ障害
    元カノは依存性パーソナリティ障害
    彼女は社会性パーソナリティ障害
    のように考えるとわかる。
    1番確かなのは彼女に道徳心がないということ

    3
    お 1年前

    大げさな気がするけど言わんとすることは理解できる。
    あなたは、悲劇のヒロインぶって同情されたい
    元カノは誰かにひっついていたいうざいやつ
    彼女は不誠実で人として終わってる

    忍び 1年前

    まあわかるかな。彼女が誠実さがなさ過ぎるね。主頑張って!

    どうなった? |2023/6/22(木) 1:09 |ID:823269

    誰目線でみるかで変わってくるけど、うーん、彼女なにやってんの??は思うかな。元カノは浮気されたんだからそりゃーおかしな行動取るでしょーよ。なぜが主に文句言われるし。彼女を責めるのは当たりまえ。主を責めたかはわからないけど責めてないならエライ!
    主は介入したらダメなのよ。巻き込まれてるよー。彼女が元カノとのやり取りを見せたりけんかのことを話したり、あなたを煽ってるよね。使われてるよ。
    彼女が諸悪の根源であるのは間違いない。まさかの掲示板やアプリやってたとしたら最悪よね。しばらく経ってるけど落ちついた?主が次は元カノの立場になると思う。

    2
    え 1年前

    掲示板やアプリがいけないの?

    # 1年前

    たぶん掲示板やアプリで浮気相手とつながったのなら最悪ってことかなと。自然と好きな人できた、より、彼女持ちなのにわざわざ相手探すっていうのが。そっちっぽいよね。
    だからもめる。彼女主にも謝れ。

    悪 1年前

    よくわかんないけど彼女が悪なのは確かだね。こういう人ってもう次に行ってたりする。弱い振りして汚い考え感覚あり。嫌な奴。こんな奴に捕まりたくないね。

    わ |2023/6/25(日) 9:54 |ID:825147

    なにこれ?あほくさ。こんなコメントつく?って言うか閲覧もやばいな。主完全に失敗したね。
    ちなみに私は彼女が1番やばい女、いーや人として終わってると判断
    主、元カノお疲れー

    1