注目される相談

なんでも相談その他注目される相談
注目される相談
natti   2023/6/10(土) 19:11



  • こちらで何回か相談したのですがなかなか閲覧&コメントいただけなくて…。
    どうしたらみなさんに注目してアドバイスいただけますか?
    タイトルですかね?
    内容の書き方ですかね?
    工夫できればしたいのです。
    よろしくお願いします。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    あ |2023/6/10(土) 23:55 |ID:816533

    ゴミみたいな10件のコメント群より、真摯な1件のアドバイスの方がためになるし耳を傾けるべきは後者だよ〜

    10
    おー! 10か月前

    すてき!その通りですね!

    さな |2023/6/10(土) 19:13 |ID:816378

    タイトルはあるかもね!
    みんなも悩んでることだったりすると見たくなるよ

    1
    馬と鹿 10か月前

    この相談者可笑しくない?
    タイトル?文面?関係無くね!

    迷 10か月前

    わたしもタイトルは何にしようかなと迷ってしまうことはあります。たぶんそういうのが下手なんだなと自分では思っています。だから気持ちわかるかな。

    鋭い。 10か月前

    やっぱり可笑しかったね

    みゆ |2023/6/10(土) 20:51 |ID:816439

    今まで、どんな相談されてたんですか?教えてほしいです。

    0
    さな 10か月前

    最近はしていないのです。周りには言いにくいお付き合いのことなどを以前しました。

    ??? 10か月前

    さなさんは相談主なの?
    回答者にも同じ名前あるけど?
    たまたま?

    あ 10か月前

    ほんとだ!ん??たまたまか?

    怖いって 10か月前

    何か意図あるの?
    相談の時の名前とコメの時の名前違うし
    そして一番乗り回答者の名前と同じとかって、
    何?自作自演?

    さな 10か月前

    そういう事言う人がいるから、相談したくないんですよ。

    書けば良いってもんじゃ |2023/6/10(土) 21:11 |ID:816450

    既婚者に騙されましたネタ。
    バイに結婚を理由にお別れされたネタ。
    結婚しようか迷ってますネタ。
    私はバイですか?とかデミなんとかですか?とか、レッテル貼ってほしいネタ。
    がスレ伸びる模様。
    だがしかし主の相談は食いついて欲しいから創作したいと言う相談なの、これは?
    それとも相談があるけど誰も答えてくれないと言う相談なのかい?
    後者ならその相談はここに適してないと言うことだよ。よーく考えたほうが良い
    ここでない所でも聞けることなのかどうなのか。
    明らかに他サイトのほうが沢山意見貰えそうなネタでもここに書く人いる、
    ただ単にビアン同士で話したいのかな~と
    思ってみてるけど、スルーされるは
    興味ないよってこと。

    2
    うーん 10か月前

    男絡みの質問が意見分かれて盛り上がりがちだけど、それって相談に回答してるというよりは勝手に盛り上がってるだけだからね…

    さな 10か月前

    ネタを創作とかではないです。
    実生活で会う人には相談し辛いことですかね。確かにこのサイトに合っているかというのはありますよね。考えてみます。
    回答というより盛り上がっている…なるほど。
    最近たくさん見られてる質問があってびっくりして…確かに回答というより、勿論回答もありますが言いたいからコメントするって感じかもしれませんね。

    ヨーダ |2023/6/10(土) 23:58 |ID:816535

    わたしは投稿はしなくて見るだけがおおいのですが、たまに回答をします。
    私の場合は自分も似たようなことがあったりしたときかな?
    最近盛り上がってる相談、見ました。回答はしてないですが、あの感じだとやはりなんと言いますかだいたいの人が「え?」って思って反発したくなる内容だからかなと思いますよ。意見したくなるというか。

    6
    や 10か月前

    つまりは叩かれるような話ってこと。でも相談する前に考えた方がいいよ。

    いりな 10か月前

    あれはね~叩かれるわ

    ヨーダ |2023/6/10(土) 23:58 |ID:816536

    わたしは投稿はしなくて見るだけがおおいのですが、たまに回答をします。
    私の場合は自分も似たようなことがあったりしたときかな?
    最近盛り上がってる相談、見ました。回答はしてないですが、あの感じだとやはりなんと言いますかだいたいの人が「え?」って思って反発したくなる内容だからかなと思いますよ。意見したくなるというか。

    1
    あ |2023/6/13(火) 13:06 |ID:817988

    タイトルで閲覧するかは決まるかも。
    コメントするかは、内容次第。
    なんか、ネカマっぽい人とかのは、面倒そうな、要点不明の長文とかはスルーしてます。

    0
    まずは 10か月前

    わたしもタイトルかな

    なー |2023/6/14(水) 5:39 |ID:818432

    わりとちゃんと内容が相談の場合はそもそも見られません。
    コメントをたくさん集めたいならSNSで燃えやすい内容を投げておけば、誹謗中傷して訴えられる種族の人たちからたくさんコメントを回収できますよ。質は悪くて何の参考にもならない回答ばかりだけどね。

    0