一言で返信するやつ

なんでも相談その他一言で返信するやつ
一言で返信するやつ
いっち   2023/6/11(日) 16:13



  • 何なんですかね
    面白くないし毎回こっちが ? つけた質問してあげないといけないのも面倒臭いし
    仲を深めていこうという気はないんですかね

    そういう人と繋がった時皆さんはどうしてますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    あ |2023/6/11(日) 16:19 |ID:816882

    私も今まさにそれに悩まされていたところです。?の質問をしても相手から会話広げようとしない。そういう時はもう相手はそういう人と思いさよならするしかないですね

    2
    な |2023/6/11(日) 16:36 |ID:816888

    どの程度の付き合いなのかによるかな。どんな立場の相手かも。
    でもそういう風に思ったら先はないかな

    1
    空 |2023/6/11(日) 16:36 |ID:816889

    そんな人とは普通に続けません。時間が勿体ない。

    1
    さ |2023/6/11(日) 16:37 |ID:816890

    いますよね。
    だったらそもそも繋がらなきゃいいのにって思う

    1
    ねね |2023/6/11(日) 16:38 |ID:816893

    やつ、と思った時点でさいならー!でいいですよ。気を遣って損。時間もムダ

    0
    あ |2023/6/11(日) 23:06 |ID:817145

    昔はこちらから?をつけて返信していましたが、そうなんですね~○○ですよね(相手の返信と同じ)ってだけ返します。
    やりとりしたいけど~自分から話題を出さない受け身の人と会っても、良い人ってパターンはなかったので優先順位は下ですね。

    0
    匿名 |2023/6/12(月) 11:37 |ID:817370

    私相手が質問したいんだって思ってとことん答えてそろそろ向こうが質問なくなってそうだなって思ったときに話題振りだすし、このタイミングが合う人と合わない人がいるから基本気にしない

    0
    apm\'a |2023/6/12(月) 17:23 |ID:817521

    その通りじゃないでしょうか、あなたとは仲を深める気がないって事?
    仲を深めたかったら相手も質問してくると思いますけど…。 もしくはコミュ障なのかも?

    2
    草 |2023/6/12(月) 23:40 |ID:817781

    面白くないならやり取りしなきゃいい
    お互い興味ないんだろ時間の無駄

    0
    あ |2023/6/13(火) 13:08 |ID:817989

    数回やり取りして疲れたらフェードアウトしますね。

    0