こんな私に喝を。自己嫌悪です

なんでも相談恋愛相談こんな私に喝を。自己嫌悪です
こんな私に喝を。自己嫌悪です
ろ   2023/6/12(月) 19:21



  • お互い恋愛に興味がないです。

    2年前職場で出会って4年ほどご飯や出かけてた方(歳の差あり私が上)に、だいぶ前から好きだとは伝えていました。最後に会った日に、付き合いたいと言いました。もう付き合ってるようなもんですし恋人いらないです、連絡しないですよと。フラれた~と思い、私も恋人いらないけど付き合いたい。ここでなぜか私も連絡しないしと言ってしまいました。ほんとに自己嫌悪です。その子は、元々連絡不精の連絡嫌いでもし付き合うなら連絡しなくても大丈夫な人がいいと言っていました。
    それから1か月して連絡したら未読無視でした。かなり葛藤し若いあの子を追いかけるのを止めようと思いそれっきり音信不通になりました。その間、スマホが壊れてしまい連絡先がわからなくなりました。

    今年に入り、知人を通し連絡したところめちゃくちゃ怒られ今更連絡したい意味がわからないと。あと無関係の人を巻き込んだのもダメだったようです。連絡先消えてしまった事、元気で過ごしてるか、あと怒ってたので謝りました。その返信が、私からもう連絡しない会うつもりも一切ない、明日までにはとブロック宣言されました。拒絶なので、なにを送ってもブロックされるしもう既読無視をしてしまいました。
    2年前、もう私と連絡とることないかと思って私の連絡先を削除してたようです。そこまで嫌いになったのか~削除までするかな?と思いましたが、お互い連絡しないのだからそうだよなと。
    2年ほど女々しくまだ元気か気になってたので、本当に忘れたいです。仕事・趣味に打ちこんでも毎日思い出します。一生忘れられないのでは?と思います。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    喝というか |2023/6/12(月) 19:42 |ID:817577

    普通に考えて気持ち悪い。
    男が同じことしたら確実に犯罪一歩手前で警察沙汰だよ。しかもあなたが歳上??
    相手からしたらあなたのやってることは恐怖を与えること以外の何ものでもない。

    綺麗な片思いかなんかだと勘違いしてんの?やられた方の気持ち考えたら?

    8
    みゆ 11か月前

    😞💨

    る 11か月前

    主です。

    ありがとうございます。
    はい受け止めます。前から全て話してた友人に話したら、なんで連絡したと。私の行動を非難してました。いまはもう仕事や趣味に集中するのみです。

    あ |2023/6/12(月) 22:22 |ID:817721

    相手の方にとってはもう終わった過去のことで、今更何?うざっ。こわっ。て感じなんでしょう。
    潔く身を引いて、この後悔を未来に繋げましょう。

    5
    ろ 11か月前

    主です。

    ありがとうございます。私も終わった事だとわかってたのに、元気か気になってしまいましたね。相手にしたらまだ気にしてたの?って。

    ろ 11か月前

    主です。

    ありがとうございます。私も終わった事だとわかってたのに、元気か気になってしまいましたね。相手にしたらまだ気にしてたの?って。

    い |2023/6/12(月) 22:34 |ID:817739

    喝ですか…

    いい加減にしろ!

    って感じで良いですか??

    1
    ろ 11か月前

    主です。

    ほんといい加減にしろ!です。わかってます、受け止めます。

    通りすがり |2023/6/12(月) 23:34 |ID:817778

    恋愛に興味ないのになんでそのひとにそこまで固執するんだ?
    女性は切り替えが早いといいますけど、あなたみたいなひともいるんですね。

    2
    ろ 11か月前

    主です

    そうなんですよね、なんで?となってます。しかもこの子だけ。考えましたがわからない。
    会ってない間、仕事で忙しく忘れてたのにまたぶり返してしまいました。けどもう本気で忘れます。

    名無しのガチレズ |2023/6/13(火) 7:42 |ID:817911

    相手が年下だと無意識に気を遣って可愛がってきたんだと思うし、それで忘れられないんだと思いますよ。
    どうしてるかな?元気かな?心配だなっていうのがその表れだと思いますよ。
    向こうが歳下と付き合ったことがなければ、その意味がわからないと思うので、主さんのお相手のような(まあ大抵の若い女の子たち)のような反応になると思います。
    そろそろ忘れていけると思いますよ。
    大体、付き合った年月の半分くらい経つと流石に忘れられますから。
    頑張っていきましょう!

    2
    ろ 11か月前

    主です

    その子はまだ20代です。
    世間でよくあるようなまたやり直したいから連絡したでは全くなく、単純に元気でやってるかな…仕事は大丈夫か…です。その子にしてみたら、ウザい大きなお世話、もう会わないしブロック!ですね。
    趣味、Live、仕事にと頑張っていきます。ありがとうございます。

    あ |2023/6/18(日) 0:07 |ID:820545

    わかるわー。なんか追っかけてもダメな子(拒否する子)はダメなままなんですよね。
    その子以外の子にアタックしてみてください。

    0
    バレー女子 11か月前

    アタックNO.1というアニメをみて、コートの中では兵器でいてね。

    あ |2023/6/19(月) 3:51 |ID:821334

    2年前出逢って4年ほど…ってどういう事ですか?

    2
    ろ 11か月前

    主です

    ごめんね説明不足でした、もう見てないかもしれないけど
    職場で出会ったのが、相手が21、2だったから7年前
    2人で会いだしたのが、6年ぐらい前
    4年ぐらい会ってました
    音信不通になったのが、約2年前
    で、今年ブロックされました