炎上したら

なんでも相談その他炎上したら
炎上したら
aky   2023/6/13(火) 11:21



  • 経験ないですが、ここで自分の相談が炎上してしまったらどうしますか?
    どう思うのですか?
    個人個人で違うとは思いますがお聞きしたいです。
    特に叩かれて炎上したら傷つくのか?イラつくのか?
    なぜコメントしないのかなと思う相談がありまして…。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    いいお題だけど |2023/6/13(火) 12:29 |ID:817971

    相談しゃないよねー、
    でも答えてみます。
    炎上しようがしてなかろうが
    コメ返ししてないほうが多いよ
    義務じゃないし。
    炎上したら、釣りなら成功だし
    共感得ようと思ってたらあてが外れてたので分析し反省するし、共感求めてなくても
    少しでも理解ある人探しなら成功だしって
    ことなんじゃないかな?
    相談する人の目的によります。
    因みにわたしは相談してないけど
    似たようなごもっとも長文コメは興味なく、
    面白視点コメを見つけたら絡みに行きます笑

    0
    aky 11か月前

    すみません変なこと相談して。
    私もあまり相談はしませんが閲覧はします。所詮ネット内だなーと思うこともあれば何気に勝手に励まされてることもあります。 
    面白い視点のもの!私もたまに笑っちゃったりします。
    答えてくれてありがとうございます(>_<)