強引にしてしまって

なんでも相談恋愛相談強引にしてしまって
強引にしてしまって
ココ   2023/6/14(水) 18:17



  • 私、40代リバネコです。
    年明けに人生で3人目の彼女が出来ました。
    嬉しくて、彼女との時間ではついベッドで過ごすことが多いのですが、
    彼女(ボイ寄りタチが)があまり触らせてくれないパターンです。
    しかし、2丁目で飲んでいるときに彼女の元カノさんと知り合い、過去はどうだったのか聞いたところ元カノさんにはそれなりに触らせていたことを知りました。
    嫉妬もあって、少々強引に触ろうとしたら信じられないと言われ、それ以降一緒に過ごす時間が減る一方になりました。
    私も反省はしているのですが、彼女は
    関係を持つのも乗り気ではなさそうです。
    どのようにして彼女に機嫌を直してもらえるか、また、彼女を上手に誘う方法などあればご教授下さい。
    とても困っています。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:13
    ベストアンサー
    釣りであってほしい。 |2023/6/14(水) 22:20 |ID:818816

    あー、なんと言うか
    何とか姉妹ってやつですか?笑
    40代の大人が
    元カノと知り合うとか、本当に
    狭いコミュニティでまわしまわし
    付き合うかんじなんですね~
    そしてセの事を裏で話してるとかって
    そっちがもう、ムリ、キショイ。
    彼女さんは気の毒ですね
    元カノも今の彼女もお軽くて。

    11
    な 11か月前

    彼女さんの繊細さとかセクのあり方とか猛烈に無視で驚く

    森女ちゃん |2023/6/14(水) 21:52 |ID:818785

    Hi there. I am femme and people rape me every day =…( Some of them are butches and dykes. I am deprived of love and cry-together-with (absolutely). Please, help me.

    0
    通りすがり |2023/6/14(水) 21:56 |ID:818790

    ボイタチなら触られるのは嫌いでしょう、元カノが本当のことを言ってるとも限らないし。
    相手が触ってくるまでやめておいたらどうですか、嫌われて別れる事になりますよ。

    8
    かわ |2023/6/14(水) 21:58 |ID:818793

    嗚呼それもうムリ。
    強引は絶対ムリだし。
    なんで元カノの言う事なんて信じるの?
    もしかしたら妬かせようとして嘘ついて面白がってるかも知れないのに。
    元カノの別れた人の言う事なんかあてにならんし。

    8
    屋島 11か月前

    そう、どうして彼女さんと向き合って話さないの?
    世間とか何かモデル的なものでもあるの?
    触わってもらってもいいと彼女が思うまで心を許すまで待てないなら、誰でもいいんじゃ?
    それに気づいて彼女は傷ついたと思うよ。恥ずかしさとかあるわけだし。
    寄り添う気ないのかね。

    え? |2023/6/14(水) 23:56 |ID:818930

    触らせていた、、から嫌で別れてあなたと付き合ったんじゃないの。

    7
    莉衣 11か月前

    触らせてくれないと愛情感じないとか言われて
    渋々という人はわりといるみたい
    時間かけて相手が許してくれることの方がずっと気持ちが通じるし
    満足もするのに
    触れたら誰でもいいの?

    ふ 11か月前

    身体をは見せない触らせない
    って人いるけど強引は✋

    すず |2023/6/15(木) 2:24 |ID:819016

    頭の中が、セしか考えてないヤツが多過ぎ。
    出逢ってすぐやって後から合わないとか判明して別れるとか。
    世の中が急いでるからか?
    最近の人は、ゆっくりじっくり一人の人と付き合うって事を忘れてるのか、知らないのか?
    使い捨てみたいにポイポイ付き合ってるからそんな傲慢な行動になるんでしょ。
    ゲームではないから、やってしまった事はもう取り返しはつかないし、彼女に謝り続けるしかない。

    5
    な 11か月前

    最近の人って何歳想定?
    主はもう既に凄ーく大人な40代よ笑
    お花畑脳ってやつ。

    タナ 11か月前

    経験が少ないのか??
    こういう大人な年齢の人が平気で彼女を思いやることより
    触ることに意味をもたすとこが
    呆れてしまう

    は 11か月前

    かなりヤバイと思う

    ら 11か月前

    オバサンって言いたいところ大人って表現して皆優しいね。
    もうねオバサンなのに気遣い出来てない時点で色々と雑だよね、きっと笑

    ぎょ 11か月前

    何か頭の中で想像しちゃう
    怒り狂った形相で身体に触る
    主の姿が((( ;゚Д゚)))

    ひ |2023/6/15(木) 14:59 |ID:819198

    無理に身体を触って貴女は
    満足?ですか?結果傷ついて
    いるよ!きっとねぇ!
    可哀想に誰を信じればいいのでしょうかね?彼女さんは!

    2
    ポカス 11か月前

    ほんと、ひさんの言うとおり。
    ボイタチさんでも触れられることに慣れている人もいるけれどこの人は大丈夫だけれど、この人はダメだったとか差があることもあるのよ。
    こっちが触らせたからそっちも~とか考えてるならもっと彼女のこと思ってあげられるようになってからの話でしょう。触れ合うのが当然という交換条件みたいな考えなら、セフでも募集したほうがいいよ。
    その方が誰かを傷つけたりしないし満足でしょう?
    彼女さんとても傷ついたと思うもの。

    あー 11か月前

    男に犯された様な感じかもね!

    ゆ 11か月前

    トラウマにならなきゃいいけど

       11か月前

    触れ合いを交換したがる人いるね
    不平等とかいって
    セクの差があるのにそこを無視して
    愛情ないよねー

       11か月前

    触れ合いを交換したがる人いるね
    不平等とかいって
    セクの差があるのにそこを無視して
    愛情ないよねー

    匿名 |2023/6/15(木) 17:06 |ID:819238

    ボイで基本タチでネコみたいにがっつり触られるのは無理なときはほんとに無理だから、嫉妬をぶつけられるにしても、ちょっと強引に倒されて触り出したくらいで本気でやめてって言ってるならやめて、そこで嫉妬してるてことも経緯も教えてくれたらまだよかったかもしれないけど、抵抗してるのに無理やり抱かれるのは恋人同士でもレイぷでしかないし大切にしてくれてないと思って、こっちももう抱く気なんて失せる。

    まずそれほどまでに彼女を傷つけたことをちゃんと理解して、何度も心から謝って向こうの意見も聞いてこれからどうするか考えるしかない。自分の身勝手でレイぷまがいなことして、抱いてもらえないとか傷つけたのにまだ自分の欲優先で生きてたら愛想つかされますよ。

    8
    ペンタ 11か月前

    無理の度合いも分からないなら触るなといいたい。
    触らせなとか触ってくれないとか自己中過ぎない?
    しかも40代で。
    誰でもいいのよ、この人は。
    風にでもいけば。

    ロココ |2023/6/15(木) 20:43 |ID:819358

    みんなの回答みて主は反省した方がいいよ。
    厳しい意見もあるけど、親切だと思うし。
    とにかく彼女のことを傷つけたという自覚はしたほうがいいとおも。

    5
    いったん |2023/6/16(金) 0:36 |ID:819520

    経験ないわけではないのですから。落ち着いて。
    上手く行かなかったから元カノさんとはお別れしたわけです。
    そういう人の話を参考にしたって…ダメですよね。
    相手ときちんと向き合って、自分で感じたことが答えなんです。

    「信じられない」って結構重い言葉だと思いますよ。
    信用を失くしたと言い換えることもできます。
    なので、今回の事態は軽く見ないこと。
    信用を取り戻すことにまずは全集中して、
    誘うだのは二の次…というかいったん忘れた方が良いと思います。
    それくらいの話かと。

    6
    か |2023/6/16(金) 0:43 |ID:819527

    会う回数が減ったのは、触ったからだけじゃないと思う。
    主はデリカシーないのかな?あとはエチが下手な人にやられると痛い。エチ下手な人は自分勝手、相手が何を望むのか知ろうとしないし、察しが悪いから、ほかのことでもやらかしてる可能性あるよ。ここで聞かないで、ちゃんと彼女に謝って、最近会う回数減ったのはなぜか?と自分の気持ちを伝えて、相手からの返事を持ち、ちゃんとコミニュケーションとって!
    好きなら、付き合ったばかりはわからないこどだらけだから喧嘩したり、やりとりしなきゃだよ。

    4
       11か月前

    コミュニケーションが足りてないのにエチのことばかり考えてもダメだよね

    はっ 11か月前

    てか人間性の問題
    今もメール来てますか?
    多分無理だね!

    意味不明 |2023/6/16(金) 21:31 |ID:819882

    彼女の元カノに会うとか、その心理がよく分からない。
    会って話して信じるとか…意味不明。

    1
    Luu |2023/6/20(火) 11:44 |ID:822191

    私も相談者と同じセクだけど タチさんは触れさせるのに時間かかる人もいるくらいは分かっている?
    それはフェム、ボイ関係なく 個人差だけど
    年明けから付き合って半年かけた信頼関係を元彼女の話でこわすのも
    強引にするのも分からない

    上手に誘うとかよりも今は無理に求めたりあからさまに誘ったりしないで 彼女が触れてきたら全部受け止めてから
    彼女の許すとこまでを時間をかけて そんなところでしょ 
    相談者の経験が少ないなら 第一彼女が興奮してないとどうにもならない

    2