ドのつく女嫌い

なんでも相談恋愛相談ドのつく女嫌い
ドのつく女嫌い
鯛   2023/6/16(金) 23:37



  • 極度の女嫌いです。ビアン界隈は比較的女の子大好きみたいな方が多いような気がしますが自分は女性に対して嫌悪感を抱いています。
    本当に嫌な思いばかりしてきました。自分が女であるが故に女という生き物を間近で見させられてきましたが、今まで女性からされた態度や言動などを思い出す度に虫唾が走るというか本当に女ってキモいなとなってしまい、恋愛したい気持ちはあるのですがそれ以上に年々その嫌悪感が増す一方でもう恋愛はできなさそうな気がしています。
    恋愛したいけど女嫌いという矛盾した状況です…。もはや自分でも何故この二つの感情が両立してるのか分かりません。
    同じようにビアンだけど女性嫌いだという方はいますでしょうか?またそういった方は現在パートナーはいるか、それともパートナーはいらない派か、良ければ教えていただきたいです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:13
    ベストアンサー
    鳩は鳥 |2023/6/16(金) 23:51 |ID:819952

    恋愛したいけど女嫌いとありますが、
    好きな人出来ないなら無理して恋愛しなくても良いですよ。
    普通好きな人出来てから恋愛感情って湧くんじゃないのかな?
    それが男性か女性かはどちらでもよくてさ。
    このサイトで女嫌いって自分で言ってしまうあたり自分のセクシャリティ分かってないのか奇抜意見言って注目されたいのか分からないけど、LGBTに無理してならなくても良いんじゃない笑
    女嫌いなら犬猫男でも観察して好きになってみれば。

    14
    綺麗事かな? |2023/6/16(金) 23:58 |ID:819954

    私も学生の頃男女関係に勝手に巻き込まれて、そこで女の嫌な部分をたくさん目の当たりにして来ました。
    でも、好きな人と女の嫌いなところって別もんじゃん?
    私は女性で好きな人できましたよ
    相談者さんはただ運が悪かっただけで、もっと視野を広げてみてください。
    恋愛できないことに焦らず、人として好きになれるところを発見できたらいいですよね。

    5
    少しは |2023/6/17(土) 0:03 |ID:819957

    もしかしてですが、今まで関わってきて嫌な思いをしてしまったようなタイプが嫌いってことですか?
    ビアンなのに女嫌いは意味がわからないのですがそれなら少しは…
    わたし自身が見た目で嫌いなタイプと言うことでホントに嫌われたことがあるので。ホントに見た目だけです。髪型とか服装とかでです。
    女嫌いではないのに回答してすみません。
    何というか、女性ならではの嫌な部分みたいなのを恋愛で感じてしまうと女ってやだなと思うことはあります。女だからこう!と決めつけてるわけではないですが。
    好きな人ができて楽しく過ごしたいとは思います。

    5
    は |2023/6/17(土) 5:07 |ID:820061

    男性なのかな?って思えて
    しまいました

    4
    直 11か月前

    そうですよね。だったら、素直に男性と恋愛すればいいじゃんって話になりますよね。

    う |2023/6/17(土) 11:39 |ID:820149

    女って本当にキモい、相談をする場でその言葉選びが出来るって中々ですよ。
    とりあえずプライベートは環境を変えてみたらいいんじゃないですか。
    どこへ行っても嫌な人ばかりならあなた自身に何かあると気づけるかもしれないですし。

    5
    真由 |2023/6/17(土) 11:55 |ID:820156

    まだお若い方でしょうか?
    女性だからこそ、同性の嫌な所やズルさが鼻につくのはありますよね。

    私は30代半ばの完ビですが、三姉妹で女子校出身、女性だらけの職場で働いてきたので、女の嫌な部分は割と見てきた方だと思います。

    職場で男性や独身女性を使って、ズルや楽をしたい子持ちや主婦に散々迷惑をかけられてきたので、彼女たちは大嫌いです。
    でも、職場で生き方のお手本にしたい素敵な女性にも出会えました。もう7年も片思いですが。

    有名人でもいいので、好きなタイプや、将来こうなりたいなあと思う年上の女性を見つけると、嫌悪感を持たずに済む女性が現れるかもしれません。

    3
    あとで |2023/6/17(土) 13:59 |ID:820224

    ネカマは質問してはいけません。
    本当に女性だとするならあなたはビアンではありません。

    そして、嫌なことをされた人ではなくなぜか性別に汎化していることをおかしく思ってください。

    4
    あとで |2023/6/17(土) 13:59 |ID:820225

    ネカマは質問してはいけません。
    本当に女性だとするならあなたはビアンではありません。

    そして、嫌なことをされた人ではなくなぜか性別に汎化していることをおかしく思ってください。

    0
    ん? |2023/6/17(土) 20:29 |ID:820393

    タイトルの意味分からなかったわ。
    下の名前にドってつく名前ってなに?
    名字なら
    あんドう、こんドう、ドうばやし
    とかのドだと思ったんどけど
    そう言う意味じゃなかったんですね。

    3
    aad |2023/6/17(土) 22:20 |ID:820503

    女は陰湿なとこがあるから嫌いってのはわかるけど女が皆そうじゃないからね…
    私はノンケの女が嫌いだし笑

    1
    す |2023/6/18(日) 1:29 |ID:820593

    男嫌いのノンケ女性・女嫌いのノンケ男性って普通にたくさんいる
    それと同じようなものでは?
    性別でひとくくりにして見下しているけど、それはそれとして性的魅力は感じる…という状況、さして珍しくない
    知り合いの男性で、結婚してるけどネットでめっちゃ女叩きしてる人いる
    女は全員頭が悪くて陰湿で能なしってしきりに言ってて奥さんのことも相当見下してるっぽい

    ただ、そういう異性嫌いの人と違うのは、あなたも女性の一人だってことだよね
    自分自身を含めて、女という生き物であるだけで虫唾が走る、女ってひとり残らずキモい、全世界の女が態度も言動も最悪って思ってる?
    それとも、酷い女もいるけどそうでない女もいるって思える?
    すべての女が最悪!という思い込みを外せたら、パートナーできる可能性もありそう

    8
    と 11か月前

    よく、「女嫌いの女体好き」っていうよね。

    な |2023/6/18(日) 10:03 |ID:820711

    男女限らず、パートナーが今までも居たかはわからないけど、恋愛したいのに自分にはパートナーどころか良い感じの雰囲気の人が居ない事と、ノンケではない生きづらさを抱えているからそれを肯定するために女嫌いって言うアイデンティティを爆誕させたんじゃないかなぁって印象です
    もちろん嫌な女性もそこそこいるけど、嫌な男性もいますし
    男女限らず良い人もたくさんいますよ
    どこ行ってもそういう嫌な人ばかり!って場合なら自分に原因がある可能性大だと思います

    1
    あ |2023/6/18(日) 11:43 |ID:820736

    女嫌いの女体好きって男女問わず私は良い風に思えないです…………。女性と恋愛したいならその感情は隠し通すか、普通にキモくない男性と恋愛すればいいのではないでしょうか?

    1