別れるとき

なんでも相談恋愛相談別れるとき
別れるとき
なさ   2023/6/17(土) 0:44



  • 別れる理由は色々だとは思いますがやはりもめてしまうことが多いのでしょうか。誰も傷つかない別れとか誰も誰かを攻撃しない別れってないのでしょうか。
    恋愛が怖くなります。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    み |2023/6/17(土) 8:00 |ID:820092

    めちゃくちゃ好きな人に今ものスゴく冷めています。なんだろ、適当に思われてるなーって感じることが多くて。

    1
    なさ 11か月前

    冷めていても別れないんですか?

    ワン |2023/6/18(日) 19:11 |ID:820966

    傷付かず別れられたら、気持ち的には楽ですが、やっぱり愛情が深ければその分傷付きますよね。
    私の場合、友達に戻ろうと合意してすぐに相手にひどい暴言をぶつけられ、それで絶縁になりました。
    心は傷付きましたが、相手の本性が分かって逆によかったと思ってます。
    別れ方は十人十色。もしいい恋愛だったなら数年後良き友達になれたりして縁は続いていきます。
    別れ方って人となりが表れますよね。
    次に進むための道のりと思って私はいつも失恋を乗り越えてます。

    1
    なさ 11か月前

    暴言…絶縁…悲しいですね。それでも結局よかったと思えるワンさんは強くて優しいのかなと思います。
    別れ方に人となりが表れる、そうですね。本性…人って難しいし恋愛も難しい。楽しいからこそ苦しい。
    私は振られて別れることがほとんどでだいたいが浮気や浮気や浮気です。で、揉める。
    そのぶん私は優しくなれたと思いたいです!次への道のり!
    ありがとうございます!

    K 11か月前

    別れ方って人となりが表れますよね。
    この言葉に痛感、思わずコメントですw

    偶然? 10か月前

    あなた浮気の人?

    偶然 10か月前

    「痛感」の使い方がおかしい。「…を痛感する」が正しい。ここで言うなら「共感」では?文下手だからしつこい元カノの人かと。