デートをし方

なんでも相談デートをし方
デートをし方
こ   2023/6/17(土) 5:35



  • まずは、私は外国人なので、日本語に問題があればごめんなさい。9月は、日本に働くので、日本に住みます。実は、仕事や他の人との関係の方が大事だと思いますけど、こんな関係も緊張するから相談したいと思っています。

    アメリカから来ています。デートをし方について、アメリカ人なりのデートをし方があるけど、日本と比べれば、違いが多分あります。特にレズが見つけにくいので、どうやるのですか?それで、デートがあれば、どんなストラクチャーが普通だと思いますか?

    よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...