完璧な人

なんでも相談恋愛相談完璧な人
完璧な人
華ち   2023/6/18(日) 23:14



  • 好きな人は、可愛いと綺麗を兼ね揃えそれでいて性格も良い子です。悪いところが見つかりません。好きだから盲目になっているのかと思い、友達にも会ってもらうと「好きになる理由がわかる」と同意されます。
    私なんて釣り合わないのはわかっていますが、その子と会ってるときや離れてるときもずっとドキドキがとまりません。
    その子は誰とも付き合うつもりはないと言っています。何故なのかはわかりません。
    猛アプローチするべきか、様子伺いつつチャンスを待つか。
    こんな経験ある方いますか??

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    す |2023/6/18(日) 23:41 |ID:821227

    完璧な人間なんていませんよ。好きだから完璧に見えるんですよ。付き合ってもないのにすべて知れるわけではないし、付き合ってもそうです。

    10
    @a |2023/6/19(月) 12:11 |ID:821496

    誰とも付き合うつもりがない
    は素直に、言葉通りか
    もしくは防御線。

    1