ビアンが好きなランジェリー

なんでも相談ビアンが好きなランジェリー
ビアンが好きなランジェリー
mico   2023/6/19(月) 21:26



  • タイトル通りの質問です。
    来たる日に備えて、、、
    おしゃれでちょっセクシーな(引かれない程度の)下着を購入しようと思っています。
    私自身は20代、女の子らしい見た目だと思います。
    おすすめのデザインやブランドなどあれば知りたいです!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あ |2023/6/20(火) 3:03 |ID:822059

    chutってブランド可愛いですよ。
    シースルーな感じのデザインが多いですが、エロって感じでは無くて、お洒落な感じで可愛いです。
    値段もお手頃なので良かったら。

    0
    C |2023/6/20(火) 9:47 |ID:822158

    私は一緒に買いにいって向こうが好きなのと私につけてほしいの選んでもらいます😇
    男女のカップルも一緒に買いに行くのか知らないですけど女同士そこのとこ余裕で行けるので!

    0