みんなが人生楽しむためにしてること

なんでも相談人生相談みんなが人生楽しむためにしてること
みんなが人生楽しむためにしてること
お願いしまーす!   2023/6/19(月) 23:17



  • みなさんが人生を楽しむためにしていることを教えてください!

    残り少ない寿命なので楽しんでから死にたいんです笑
    インドア〜アウトドアなんでもokです!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    ゆうひ |2023/6/19(月) 23:49 |ID:821953

    私は一人旅をしてます。一人なのでどんな場所もプランも自分の好きに決められるし、京都に行きたいけど、どこを観光するか決める気力までは湧かないなんて時は、ネットで適当に決めて、そこだけに行って満足する事もあります。

    5
    あさひ |2023/6/20(火) 1:39 |ID:822041

    ワンナイト目的で女を狙って落としてます。簡単に落とせるしテクニック褒めて頂いたてるので風になろうかなとも考えてみたりです。

    3
    にしび |2023/6/20(火) 8:43 |ID:822144

    電子書籍でコミックや小説を購入して読んでいます。嵩張らないのでたくさん買っても大丈夫。あとアマプラやネトフリで映画やドラマを見ながら、おいしいスイーツを食べるのが好きです。完全インドアです。

    4
    たび |2023/6/20(火) 9:01 |ID:822151

    地図や路線図などを見て、ここよく知らないなって駅に行ってお散歩しながら「面白いもの探しの旅」をします。

    いつからあるんだろうっていう喫茶店や謎の置物のある場所、やたらポスターの貼ってあるお宅、古き良き駄菓子屋とかが意外とあったりして楽しいです。

    2
       |2023/6/20(火) 10:38 |ID:822177

    主さんがおいくつなのか知らないし
    するしないの選択ではないかもしれませんが
    想いあえる人と出会うこと
    愛すること

    2
    へー 11か月前

    んないつ出来るか分からんこといわれてもね
    主は寿命が残りわずかなんだよ
    風◯俗ではっちゃけに行った方がが新しい世界行けるから風◯俗の方が良いよ
    良いとこはレズっ娘だけど話も親身に聞いてくれるしイチャイチャ出来るんだから今すぐ出来ることだし現実的だ

    ともしび |2023/6/20(火) 12:27 |ID:822203

    自分の愛を貫くこと
    最後に勝つのは愛だから

    2
    映画っていいですね |2023/6/20(火) 16:32 |ID:822312

    好きな音楽の音、詞を深掘り。
    友達と会ったらいっぱい楽しむ。
    ネット配信で映画を観て面白くなかった
    映画をどんなにつまらなかったかの批評を聞いてもらって薦めるそして却下される
    って流れをしていたい。
    つまらない映画の方が何故か会話が弾みます。

    0