夜の営みについて

なんでも相談恋人関係夜の営みについて
夜の営みについて
みみ   2023/6/21(水) 18:20



  • 交際が約4年半、お互い実家暮らしの社会人同士です。

    私…リバ、彼女…元ノンケ (同性との交際は私が初めて)バリネコ

    夜の営みを1年間しておらず、私が「レスり」という立場です。
    現在彼女と別れるべきか悩んでいます。

    彼女は元々異性との交際経験しか無いせいなのか、夜の営みにおいて何もしてくれません。
    タチになって攻めてくれという事ではなく、スキンシップも無いんです。
    私の顔や手など、身体に一切触れることなく寝ているだけで、所謂マグ…状態です。

    交際が浅い内は気にしませんでしたが、2年…3年…と重ねても変わらず、交際初期に私がリバなのを伝えたり、行為の最中に「(スキンシップとして)私にもこうやって触れてくれると嬉しいな」等、言葉として何度も伝えてきました。

    ですが彼女の返答としては「性別関係なく粘液に触れるのが苦手(攻めるのは無理)」との事で、スキンシップについてもその場で言うと「分かった」と手等に触れてくれますが1分も経たずにやめてしまいます。

    普段2人で居ると彼女の方からくっついてきたり手を繋いだりキスしてきたり、寧ろベタベタしてくる方です。

    私の着衣に関しても「脱いでも脱がなくてもどっちでも良い」と興味が無さそうです。
    私はバリタチでは無いので服を一切脱がないまま寝ている彼女をただ満足させて終えるその行為が2人の営みなのか?と疑問を覚えてしまい、そこからレスになってしまいました。

    その間、彼女からアプローチは何度もありましたが気付かない振りをしてしまいました…。
    結果、数ヶ月前に問い詰められ「全然しなくなったよね」「次会う時しよう」と言われそれから会う度迫まられ苦しいです。

    彼女都合で同棲の話も全然進んでいない等他の要因も含め私の中で蟠りがあり、一緒にいて楽しいのですがこの状況で交際を続けていくか悩んでいます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    匿名 |2023/6/21(水) 18:30 |ID:822999

    性の不一致って難しいですよね。

    みみさんはレスをしている側ではありますが、彼女に「触れてほしい」と要望を伝えたりと努力をしているのが垣間見えます。

    しかし彼女は触るのを1分も経たずにやめてしまったり、思いやりが欠けているようにしか思えません。
    「だって触るのとか興味ないんだもん…私を気持ち良くしてくれるだけでいいんだけどな」って感じでしょ?何様ですか。

    一生マグロで居たいならバリタチと付き合うべきですよね。
    そしてみみさんはリバの方と付き合うべきです。

    付き合いを続けたいなら、もっと深く話し合った方がいいですね。

    13
    な |2023/6/21(水) 20:10 |ID:823061

    性の不一致はもうどうしようもないですよね…。主さんも悩んでいる時点でもう別れるのは時間の問題だと思います。
    元ノンケさんなのでマグロ状態は仕方ないです。例えこれから話し合いをして一緒にいたとしても相手に触りたい、という欲が無いのでしょうから無理して触って貰っても虚しくなるだけだと思います。
    お互い早めに別れて体の相性も合う方とお付き合いした方が幸せになれるのではないでしょうか?
    一緒にいて楽しい方はこれから先他にも出来ますので、共にいて苦じゃない人と主さんが出会える事を願っています。

    4
    エリカ |2023/6/21(水) 21:05 |ID:823099

    前のお二方同様、性の不一致はどうにもならないと思います。
    彼女さんと私は同じ状況で(元ノンケのネコ)そもそも元ノンケ相手に触れて欲しいと言っても触り方がわからなくて難しいでしょうし、着衣脱衣を問われてもネコ側から触るわけではないのでどちらでもいいというか、脱いでと言ったら触り返さないと申し訳ないと思ってしまって言えなかったのかもしれません。正直、リバさん相手だとどっちもやらなきゃ満足してもらえないのかなってプレッシャーになるかも…。みみさんに興味がないというのとは違うと思いますよ。

    営みの事ですれ違ってしまうと女同士は修復不可能だと思うので、他の方を探した方がお互いのためではないでしょうか。

    4
    すま |2023/6/22(木) 0:46 |ID:823250

    会う度迫られるなら、こっちも会う度迫りましょう!
    相手が1分も経たずにやめてしまうなら、こっちも同じようにしましょう!

    …くらいしないと、相手に不公平さが伝わらない気がします。
    自分の希望は通したい、相手の希望は一切叶える気がない、というのは夜の営み以外でもいろいろ問題が出てきそうと思いました…。

    3
    砂 |2023/6/22(木) 9:24 |ID:823392

    根本的に、粘液に触れるのが性別問わず苦手という彼女に対して主が色々と求めて、分かってくれない、努力してくれないというのも変な話
    エチがそれほどに重要なら、そこまでの確認をしてお付き合いすべきだし
    4年以上も続いて今更感がある

    2
    … 11か月前

    粘液に触れることは求めてなくない?そこは尊重しつつ、他のスキンシップについて希望を伝えてるだけだし…

    まみ |2023/6/24(土) 2:31 |ID:824369

    元ノンケのネコです。初めてお付き合いした女性がリバでした。
    行為の際に「私がしてるようにして」と求めてられて一生懸命頑張りました。でも本能で攻めてるのでなく、頭で順序を考えてしてました。
    具体的にいうと、右触ったからそろそろ左かなぁ?といった感じです。気持ちよくなって欲しいと思うけど私自身は興奮してませんでした。

    その事が原因かわかりませんがお別れする事になりました。彼女は物足りなかっただろうし、私も無理してたのでしょうがないなと今では思います。
    セクが合わないのはどちらが悪いのではないと思います。相性が悪いだけです。それが無くても大丈夫ならよいですが、そこを重視するなら難しいですね。
    今はタチさんとお付き合いしてます。セクが合うって大切だな、と思います。

    3
    のり |2023/6/24(土) 4:43 |ID:824388

    セのことばかり気にしてるけれど
    もっと根本的な部分の足りなさだと思います
    彼女にレスになるきっかけの疑問を話してもおらず、アプローチにも気付かないふりをする
    気付かないふりをするという解決にもならない方法をとるのは彼女同様なのでしょうから
    変なところは一致しているのですね

    2
    55 |2023/6/24(土) 7:20 |ID:824419

    生理的に受け付けない行為は、努力云々の話ではないので、解決は難しいかなぁ。主さんの希望も何度もお伝えしているようですし、お相手が自ら変わろうと思わない限り平行線だと思います。

    1