外人さん

なんでも相談恋愛相談外人さん
外人さん
大和なでしこ   2023/6/26(月) 4:56



  • 外人さん(白人)と付き合ったことあるかたいますか?
    動画とかでよく見るのは、あそこはもちろんのこと、あ〇るも使いこなしているようです。
    072でいじりたおすのはもちろん、レズプレイでもお互いの指を後ろの穴に入れてかき回したり、お尻を叩いたりするのが結構激しいです。
    実際、お尻を強くたたいたりするのでしょうか?
    知っている人いたら教えてください。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    今回は匿名 |2023/6/26(月) 7:26 |ID:825690

    ごめんなさい、日本人同士ですが、私は彼女しか経験したことがないので、彼女は私には余り激しいことはしてこなかったのですが、軽くはおしりとかこかんとかたたかれました。彼女は経験豊富で、私を責めまくって私が寝た後は、一人で自分のうでまで入れてて、彼女の声で目が覚めたら、私もうでまで入れたりしてました、最初は怖くて抵抗ありましたが、だんだん慣れてきてとてもよかったです。あ◯るは、彼女はロー◯ーいれてました。

    1
    主 11か月前

    日本人どうしでもそのようなことされるのですね!
    勉強になりました。お尻にローたー入れるって発想は思いつかなかったです。

    erica 11か月前

    多分白人女性だと、バイ部をあ●るに入れますね。

    今回は匿名 11か月前

    私は彼女に出会う前は◯女で、彼女に指を入れられるくらいがやっとのビギナーなんですけどね。彼女はまだ私では物足りないみたいで、申し訳ないです…

    c 11か月前

    今回は匿名って内容が、みの人だから。かまってちゃんだから、主さん本気にしないでね!

    通りすがりの素人 11か月前

    みの人ってどういう意味ですか??

    荒らすな!迷惑だ! 11か月前

    c
    ハンドルネームみゆを目の敵にしている荒らしの常習犯、荒らすな!迷惑だ卑怯者!出ていけ!

    る |2023/6/26(月) 12:11 |ID:825756

    そんなの知りません。

    尻だけに

    2
    もろだし 11か月前

    おもろねー

    erica |2023/6/27(火) 7:03 |ID:826342

    言われてみれば、スパンキングは普通にしますね。バックとかの体制になったら、ほぼほぼ叩かれます。スパンキングはお約束のようですね。
    後ろの穴は人それぞれかな。あぬるせくすする場合は、シャワーできれいにしてからやるのばマナーですね。そうじゃないと悲惨なことになりますから。笑

    0
    今回は匿名 11か月前

    彼女もア◯ルする前にはトイレに行ってました。

    主 11か月前

    そうなんですね!なんかすごい世界。
    白人女性ってう〇こしなさそうなイメージでしたが、やっぱり人間ですもんね。