マッチングアプリについて

なんでも相談恋愛相談マッチングアプリについて
マッチングアプリについて
錯イオン   2023/6/26(月) 11:37



  • ビアンのマッチングアプリをしているのですが、イイね(スワイプ)って別にどうでもいい相手とか、「こいつブスだな。無理」っていう相手にも社交辞令でつけたりしますか?それともマッチングしてもいいよという最低ラインはクリアしている相手しかイイねしませんか?

    何人か好みの人からイイねが来てたんですけど、それで舞い上がってイイねを返してマッチングしたとして、社交辞令真に受けて痛い奴と思われてしまったら恥ずかしいですし・・・気になって質問させていただきました

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    るるんる |2023/6/26(月) 20:20 |ID:825934

    私はとりあえずいいね返ってきたら軽く挨拶メッセージ送ります。
    話してみなきゃ何もわからないのに、何を気にしてるのかわかりません。

    結局、やりとりしてみた上で、会うこともない相手なら、別に何と思われても関係なくないですか?

    動かないと誰にも会えないですよ。

    1
    ぴぱ |2023/6/26(月) 20:51 |ID:825973

    私も過去にビアンアプリを使っていました。
    アプリにもよると思いますが、女性になりすましている男性もいたりするらしいのでそういう悪い方だと片っ端からイイネしたりしているかもです。
    ですが中には真剣に出会いを探していて本当に主さんの事を良いと思って送って下さっている場合もあると思うので、プロフやお写真などを確認して吟味してみて下さい。
    私はイイネが相互になれば一言ご挨拶メッセージを入れてみて返事がおかしいとか会話続かないな、と思えばごめんなさいしてました。

    主さん素敵な方に出会えると良いですね!

    0
    いえーい |2023/6/26(月) 21:04 |ID:825984

    話してみたかったら容姿関係なくいいねする派です!
    でもないなーって人から来ても返さないです!

    いいね返すならせっかくなら話してみたらいいと思います!気合ったら最高ですし!

    「うわーこいついいね返してきた」とか思う人いません!いても仲良くなれないし気にしなくておーけーです!

    1