ティプシーどうでしたか?

なんでも相談その他ティプシーどうでしたか?
ティプシーどうでしたか?
名前   2023/6/26(月) 17:31



  • 先日の気になってたのですが行けませんでした。
    まだ行ったことないのでどんな感じなのか分からないのですが、行った方楽しかったですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    さ |2023/6/29(木) 22:11 |ID:827820

    既婚隠したBBAが女漁りしに行ってるよ。ちなみにその女と付き合うとあと出しで既婚だと言われ
    そのまま付き合うと後から旦那が出てくるからみなさん気をつけて

    3
    さ |2023/6/29(木) 22:11 |ID:827821

    既婚隠したBBAが女漁りしに行ってるよ。ちなみにその女と付き合うとあと出しで既婚だと言われ
    そのまま付き合うと後から旦那が出てくるからみなさん気をつけて

    0
    ^_^ |2023/6/30(金) 3:54 |ID:828011

    隠してるならこちらに落ち度ないし、訴えればいいじゃない。もう同性間不倫で判決出てるからノンケと同じく隠されてた場合は慰謝料請求できるだろ。こっちが知らない場合、旦那はこちらに慰謝料請求できません。

    3