キャリアアップ

なんでも相談人生相談キャリアアップ
キャリアアップ
ある髷貪   2023/7/1(土) 22:17



  • 大学を卒業してから入社して早2年が経ちました

    様々な業界や業種があるかと思いますが

    キャリアアップの為に頑張ったことや考え方、

    それを考えだしたきっかけなど

    教えていただきたいです

    とにかく色んな方の意見が聞きたいので
    どんな回答の仕方でも構いません!

    「これを意識した〜」
    「この時期にやり始めたこと」
    「こんなことがあったから」など

    なんでもいいです!

    人生の先輩方のアドバイスや体験談お待ちしてます!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ^_^ |2023/7/2(日) 4:40 |ID:829200

    リクナビできいた方がいいですよ

    0