バイト先の好きな人になかなか会えない

なんでも相談恋愛相談バイト先の好きな人になかなか会えない
バイト先の好きな人になかなか会えない
う   2023/7/8(土) 23:43



  • はじめまして。学生女です。
    バイト先に気になる方がいます。クールな感じで少し年上の女性です。見た目も素敵なのですが、話しているときすごく優しくて、かわいく見えて、好きだな〜と思っています。

    5回に1回程度しかシフトが合わず、会えた日しか会話できません。話したいことをたくさん考えても、会話の回数が少ないとあまり話せなくて寂しいです。

    相手のセクシュアリティも知らないし、なによりも付き合う以前に、話せるようになりたいです。せめて3回に1回くらいは一緒のシフトになりたいなと思っています。自分なりに相手のシフトの特徴などを考えたりしたのですが、相手は週に多く入れるため、私と入れ替えのシフトになることが多いんです。(例えば、相手週4、私週3みたいな…)
    どうしたら良いのでしょうか( ; ; )

    連絡先ももちろん知りたいのですが、まだ片手で数えられる程度しか話したことがないのに、聞くのは失礼かなと考えてしまいます。

    私は恋愛経験がほぼないです。バイト先で恋愛をしたことのある先輩がいらっしゃいましたら、回答いただけたら嬉しいです!

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    Aちゃん |2023/7/9(日) 0:42 |ID:833131

    店長かリーダーか何か知らないですけど、あの人の仕事見て学びたいからできるだけシフト合わせてってお願いしてみては?

    1