バリタチさんに聞きたい

なんでも相談バリタチさんに聞きたい
バリタチさんに聞きたい
  2023/7/10(月) 6:37



  • 日常で頭を撫でられたりするのも嫌ですか?人によると思うので自分はこう、彼女はこうだよ等教えて頂けたら嬉しいです。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    KM |2023/7/10(月) 8:11 |ID:833727

    私はバリタチですが、好きですよ。
    彼女にいつも頭をワシャワシャされて撫でられてます!

    1
    あ |2023/7/10(月) 8:17 |ID:833730

    頭を撫でられた事ないけど、嫌じゃないですよ!
    脱げないタイプですが肌が出ている部分にキスとか… 
    無理強いしないで愛情を伝え様としてくれているのは分かるので有り難いです

    1
    あ |2023/7/10(月) 10:47 |ID:833775

    撫でられるの苦手です…
    私の場合そもそも触られるのがダメですね
    でも「撫でてもいい?」みたいやワンクッションがあると受け入れやすくなります

    2
    主です |2023/7/10(月) 12:43 |ID:833807

    なるほど…殆どのバリタチさんは触られるの自体嫌なのかなと思っていましたが大丈夫な方も居るんですね。

    いろんな回答ありがとうございました!

    2
    あああ |2023/7/11(火) 12:08 |ID:834281

    私はハグや肩にしなだれかかるとかそういう触れ方がいいな。去り際に手をひっぱられたりは好きですよ。
    頭なでなでは?と思うかも。
    触られるのが嫌というよりは、要するに立ててほしいだけ。男と女みたいなんだけど「実は女同士」な感じにもえるだけなんだけど、相手にバリタチとかバリタチ寄りって言われるからそうなのかな、と。

    1
       10か月前

    立てて欲しいってw
    単なるオッサン思考じゃね?

    匿名 10か月前

    この場合の立てるは単にニュアンスの近さで選ばれた言葉だと思いますよ。汲み取り方の問題

       10か月前

    いや単に男女カップルの雰囲気での
    男優位な感覚に思えるよ。

    ハリネズミ |2023/7/11(火) 17:53 |ID:834386

    好きな人やタイプの人だったら、むしろ嬉しいです。(照れを隠すために、そっけないリアクションの可能性ありw)

    2
    や |2023/7/11(火) 18:45 |ID:834399

    私の場合、接触どうこうよりも、彼氏っぽいムーブをされると違和感があります。
    リードとかされると、それは私がしたいのにな……みたいになっちゃいます笑
    甘えたり甘えられたりは大好きです!

    1
    主です |2023/7/12(水) 7:21 |ID:834666

    こんなに沢山回答いただけると思っておらず驚いています

    立てる、リードというワードがすごく腑に落ちました。とはいえ感覚はほんとに人それぞれなんですね。すごく参考になりました。
    ありがとうございました!

    0