恋人が過去に男友達とハプバー

なんでも相談恋人関係恋人が過去に男友達とハプバー
恋人が過去に男友達とハプバー
Y   2023/7/20(木) 10:58



  • モヤモヤしていることがあって質問させてもらいます。

    恋人が過去に男友達とハプニングバーに行っていたことがわかりました。
    私と付き合う少し前みたいです。

    その男友達とまだ2人で遊ぶような交流があることや、彼女の周りの友人たちもその男友達と彼女でハプバーに行ったことは遊びのひとつで受け入れていることなどがモヤモヤしています。
    彼女は男友達も家に呼ぶタイプなのですが、「本当に性的なことをなにもしていないの?」と思ってしまいました。

    彼女にいろいろ聞いても「見に行っただけで何もしていない」「最近その男友達には泊まりの遊びに誘われたけどそれは恋人ができたからと断った」「信用できないのならその人と会わせる」という感じでした。

    自分と付き合う前のことなので行ったこと自体は構いません。
    しかし、彼女の人付き合いや友人関係について不安を感じつつ、「経験として見に行っただけならゴチャゴチャ考えるのもおかしいのか?」「別に関係を切れとまでは言わないけれど普通に笑い話にすることなのか?」などと悩む自分もいます。

    結局は自分の考え方や感じ方だとはおもっていますが、みなさんはこういう場合はどういう気持ちになりますか?

    よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    なし |2023/7/20(木) 12:28 |ID:839070

    ハプニングバーがどういう場所かと考えると、
    泊りの遊びに誘ってくるような男とそのような場所に遊びにいくこと自体が問題かと思われます。
    もちろん、それだけで彼女が男性と関係を持っているとは断定できませんが、
    少なくともそういったことに興味がなければ、普通は行かないと思います。
    価値観は人それぞれですが、仮に、男女のカップルであれば、女性が同じことをしていたらやはりもめるのではないでしょうか。
    真剣な交際をしたいと考えているのであれば、話し合いをして、価値観があわないなら早めに別れた方が嫌な思いはしなくて済むかもしれません。

    7
    C |2023/7/20(木) 11:45 |ID:839053

    内容は違えど、私のなかでモヤモヤしたりどうしても受け入れ難い行動をしていたときにはしっかりと話し合いました。

    嫌ならやめるしない とは言ってくれましたが、絶対するだろうしそれ自体するのは否定しないしあなたと私がその部分の価値観などで合わないだけだから仕方ない2人とも別に悪くないほんとに合わないだけと言って離れようとしましたが、泣いて謝られてもうしないと言われました。

    とことん話したほうがよいと思います。じゃないとありもしない事実を考えてしまったりするので、私ならとことん話します。で無理でどうしても無理で合わないなら好きでもサヨナラします。

    3
    すん |2023/7/20(木) 13:25 |ID:839097

    遊び相手とか、今一緒に時間を楽しく過ごせれば良いだけなら、ふーんって思うだけです
    過去に嫉妬しても良い事ないですよ

    でも、あなたが誠実さを求めるのなら、そもそも家に異性を2人で入れる相手は、合わないんじゃないですか?

    あなたが遊び相手の可能性もありますよ

    3
    それなら |2023/7/20(木) 14:45 |ID:839122

    今は行っていないわけですよね。
    彼女さんにどうして欲しいんでしょう?

    >自分と付き合う前のことなので行ったこと自体は構いません。
    とは書いていますが、
    結局、そういう場所へ行ったことも
    主さんは気にしちゃっているんじゃないでしょうか。

    彼女さんもわざわざ言わなくても良かったのにね〜。
    悪気がなかったんでしょうね。
    悪気なく、そういうところへ行ったことをオープンにできる性格をどう思うか
    は、主さんの自由かと思います。

    1
    ら 10か月前

    わざわざ相手の不安材料を無意識に出すあたりが恋愛にガサツな人

    通りすがり |2023/7/20(木) 22:55 |ID:839332

    彼女さんと同じで興味本位で行ったことある人間なのですが、楽しめずもう行かなくていいや、で終了しました。また私個人は男友達に口説かれたり関係を持ったりしても何の感動もなく時間の無駄だったな、と思って女性と付き合うようになったタイプです。そういう人間もいるし、そうじゃない人もいるし、見極め難しいですが…

    0
    か |2023/7/21(金) 1:28 |ID:839425

    わかる。
    過去でも、過去として水に流せない
    今も繋がってる感じ嫌ですよね。
    私のカノもそんな感じで、何回も喧嘩して、仲直りしたけど
    また最近も喧嘩して、そのあと連絡途絶えました。
    カノはバイではないけど、男性とも経験があり、ノンバイナリーと自称していて、性欲も強いと最初の頃に言われたから、私もことあるごとに疑心暗鬼になってしまいます。
    なんで、いちいち言ってくるんでしょうかね?そんな話し聞かされなかったら、彼女のこと信じることができたのに。
    なんでも正直に話すことが誠実とはかぎらないですよね。
    でもバイの人って、ビアンの関係を真剣には考えてない、娯楽?性的快楽のカテゴリーのひとつと認識していて、本命の男がいるのに、そっちからは遊ばれてて寂しいから、女の人ともって、出会いを求めてきて
    真剣交際をするつもりないのに、真剣交際を装って、ビアンのパートナー(セ フレ)をキープして都合良く利用してる人けっこういますよ。
    相手が本気になってこないように、わざと気持ちが萎えたり、引いてしまうかと、男性と関係持ってた、とか言って、一線引きつつも、でも都合よく扱える人間も欲しいから、真剣交際を匂わすみたいな。
    主の彼女がそうとはかぎらないけど
    もし彼女が真剣に主を愛していたら、主が嫌なことは速攻でやめます。 男友達と合わないで、泊めないでといったらそれを実行してくれるでしょう。言い訳したり、難色示したら、それは主は遊ばれてる可能性ありますよ。
    自分を傷つけたり、犠牲にならないように、冷静に判断してください。

    2