励ましの言葉ください。彼女とえちしたことがないです。

なんでも相談恋愛相談励ましの言葉ください。彼女とえちしたことがないです。
励ましの言葉ください。彼女とえちしたことがないです。
ごま   2023/7/22(土) 23:52



  • 本当に苦しいので、励ましの言葉、ポジティブな回答だけください。
    ノンセクっぽいから諦めろという回答も控えてください。

    これに同意できる方だけ回答してください。
    頭を下げてお願いさせていただきます…

    ●以下質問相談内容

    付き合って一年の彼女がいます。
    私は彼女より年上です。私は付き合い経験あり、彼女は私が付き合う人として初めてです。
    彼女は19です。

    彼女とはえちしたことがなく、付き合って一年です。後一、二年先くらいに、彼女の心の準備ができたら多分すると思うのですが、ノンセクだったらと思うと怖くて定期的に苦しくなります。
    まず一緒に寝ると苦しいそうで、横で寝てくれません。一緒の家に住むのも無理かもと言われます。踏み込んだいちゃいちゃもしたことがなく、キスもなく、友達程度のふれあいのみです。
    ただ、えち関連の話はすごく興味があるようで、しょっちゅう百合関連でそういう話してます。

    似たような方いますか?
    えちことがなかった頃は嫌だと思ってたけど、したら好きになったよって人いたら、励ましの言葉ください。

    繰り返しますが、お願いなので励ましの言葉だけください。限界近いのでよろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    みゆ |2023/7/23(日) 1:24 |ID:840585

    参考にならないかと思いますが、一応コメントさせてくださいね。
    私はずっと男子にも女子にも恋愛感情を持ったことがありませんでした。ずっと長い間、私に対して優しくしてくれた女性がいてたのですが、ある時に理由無く、その人の好きって気持ち、触れていたい気持ちに気づいて、私から告白して付き合うことになりました。初めてキスしたときも、その人といちゃいちゃしているときに、このままずっとこの人に触れていたいなぁ…という気持ちが止まらなく、自然とその延長で彼女からキスを受けました。またそれまで、性欲なんて一度も出てきたこともなかったのですが、2回目にキスしたときは体から力が抜けて、その後キスを繰り返されたら体か勝手に彼女に預けてしまい、自分でもびっくりしました。恥ずかしいけどぬれたのはそのときが初めてでした。そのあとは今まで性的なことに全く関心無かったのがうそみたいにどんどん性欲が強くなり、今では逆に困るくらいです…
    主の彼女さんは私と違って、えちには興味あるけれども、シャイ?だったり未体験なことに少し恐怖心が強いタイプなだけで、時期が来れば一線を超えれるかなと思います。
    全く性欲が無かった私でもこうなったんだから、えちに興味ある彼女さんならまだまだチャンスはこれからだと思いますよ。
    待つのは辛いと思いますけど、彼女さんは未体験だし、もう少し気長に待ってあげたらいいかも?と思います。

    6
    ごま 10か月前

    回答、本当にありがとうございました
    苦しかったので、そういう事もあるんだなと、希望を持つことができ、救われました…

    わざわざ遅い時間に、読んでいただき、本当にありがとうございました( ; ; )

    みゆさんの人生も、陰ながら応援しています。

    ごま |2023/7/22(土) 23:55 |ID:840537

    補足です。
    彼女は男が大嫌いなので、男に興味があるという事は絶対にありません。私も彼女、お互いにLだとハッキリしています。
    本当に嫌いなので、その可能性の話も出さないでくださいm(_ _)m

    頭を下げてお願いさせていただきます。

    1