恋人未満の関係

なんでも相談恋愛相談恋人未満の関係
恋人未満の関係
ひつじ   2023/7/23(日) 7:56



  • 第三者視点で率直にどう思うか、いろんな方の意見を聞きたいです。

    私には恋人未満な人がいます。
    会ったら恋人みたいに手を繋いで歩いたり関係もあります。
    ただ恋人ではないので、その区別はつけようと先の予定は私からは基本提案しないようにしてます。暇だったら会う関係の方が正しいはずなので。

    そん感じで続けていたのですが、だんだん私が相手を好きになってしまいました。
    相手も好きとか言いますが、他の男性女性問わずかなりの頻度で泊まりデートしたりしてます。また特別な日はかならず誰かと会ってます。

    好きなら理解して受け入れたいと思っているのですが、こういう状況なので胸が締め付けられるような気持ちになりかなり辛いです。

    恋人未満の関係になったことがないのですが、この状況を聞いてどう思われますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    あ |2023/7/23(日) 8:02 |ID:840693

    セフでもいいから側にいたいならそのまま続行。
    自分だけを見てくれる人がほしいなら、その子はブロック削除して、新しい出会いを探す。

    大切な日は必ず予定が入ってる子なら本命は他にいる。性欲強いか寂しがりか分かんないけど、気の多い人で、あなたのことは代わりのきく都合のいい人と思ってる。

    6