彼女との別れ

なんでも相談恋愛相談彼女との別れ
彼女との別れ
moz   2023/7/23(日) 16:51



  • 彼女とは復縁関係となります。
    彼女の弟が婚約をし赤ちゃんが無事に産まれました。そのことがきっかけで彼女自身も赤ちゃんに対する気持ちが芽生えたそうです。

    彼女はアプリを始め、とある男性と出会いました。初日で体関係が始まったそうです
    そこから彼女と関係がおかしくなり私的にも心のダメージで病んでしまいました
    なんとか関係が整いやっとのことで戻ってきてくれたと思いました。
    しかし彼女はその男性のことが好きになったそうで私に話があると持ち出され言われたのが私のことはもう友達しか想えないと
    男性がとてもカッコよく好きと面と向かって言われました。
    そこから私は号泣してしまい立ち直れません。
    ※言われる前まで彼女は男性のことを罵ってました。

    本当に将来添い遂げたいと思ってました
    悔しくて自分も異性とご飯行った時も彼女のことが忘れられなくて思い出してしまいます
    どうやったら未練なく忘れることできます

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    う〜ん |2023/7/25(火) 1:04 |ID:841699

    う〜ん
    文章に下手な小説のような違和感があるんですよね、、、
    絶対に同情を引く条件を全て詰め込んだみたいな、、、
    匿名ですもんね、、、
    最近、劇場型妄想が止まらない人が連投してるせいか、模倣してるように感じてしまってすみません。

    7
    あ 10か月前

    うん、創作だと思った\(^o^)/

    主 9か月前

    本当の話なんですが
    信じて貰わなくてもいいです。
    ネットなんで空想みたいなストーリだと印象ありますもんね…
    実際に身におきた話なんで
    ゆっくり解決出来ればいいかなと

    あ |2023/7/24(月) 21:55 |ID:841561

    それは傷つきましたね、、
    個人的にはそこまでされたら嫌になりますが、、。
    しばらくして男性とうまくいかなくなったら戻ってきそうです。
    けっこう最低な彼女さんだと思います。
    彼女いるのに男性とのアプリしたり、体の関係もったりして、まだ遊び足りなかったり、刺激が欲しかったのでしょうか。
    あなたよりも好きな人ができたのですからどうしようもないです。
    ありきたりですがもっといい人がいますよ。

    4
    主 9か月前

    実際にはこんな子だっけと不安になりました。
    信じてた面もあった為悔しさが溢れ出して精神的ダメージがすごいです。

    あ |2023/7/24(月) 21:55 |ID:841562

    それは傷つきましたね、、
    個人的にはそこまでされたら嫌になりますが、、。
    しばらくして男性とうまくいかなくなったら戻ってきそうです。
    けっこう最低な彼女さんだと思います。
    彼女いるのに男性とのアプリしたり、体の関係もったりして、まだ遊び足りなかったり、刺激が欲しかったのでしょうか。
    あなたよりも好きな人ができたのですからどうしようもないです。
    ありきたりですがもっといい人がいますよ。

    0
    主 9か月前

    何度かそれが行われた為
    ちょっと精神的参ってしまい大変でした。
    確かに私よりも好きになったのだから諦めがいいですね。
    ご意見ありがとうございます。

    うん |2023/7/25(火) 0:24 |ID:841686

    なんというか最低な彼女さんですね。。
    初日から身体関係になった男性と上手く行くのかなぁ。。

    まだ日にちが浅い話なのでしょうから、
    他人から何を言われてもスッキリ忘れることは難しいと思います。
    でも1つ言えるのは、そんな最低な彼女さんと別れて良かったんだと思います。
    遅かれ早かれ、そういう面は出てきたと思いますよ。

    1
    主 9か月前

    初日でホテルに行った際、首に首輪のようなキスマークがあって引きました。
    まだ落ち着かない日々です
    考えてしまっているせいか何日も寝付けなくて食欲もなくて体調崩しました💦

    く |2023/7/25(火) 0:27 |ID:841687

    酷い話だな。
    そんなアバズレ彼女と一緒にならなくてよかったよ。
    一生苦労するよ。
    むしろ別れてくれてよかった。
    そう思おうよ。
    そりゃ泣くわな。
    主さんはまだお若いのかな?
    きっとまだまだ出逢いがあるよ。

    2
    主 9か月前

    結構頑張ってきました。
    でもダメでした。尽くしてもあの子は男性がいいのでしょうね
    あんなに好き好きって言ってくれたのに次の日から男性とオールナイト
    なにを信じていいか分かりません
    私は28なのでもう少し落ち着いたら次頑張ってみようかなと

    名無し |2023/7/25(火) 12:51 |ID:841859

    初日に体関係って、ただしたかっただけじゃないかな🤔
    男は特に、ただ余韻にひたってるだけだとおもいます、また戻ってくるでしょう、自分なら戻ってきても無視しますが(笑)

    1
    主 9か月前

    男性も男性で一時期彼女と連絡来ない時、こちらへ出向いたそうです。
    ストーカー並の神経してます…
    なんか喪失感が増して自分に嫌気さしてます