彼女がいるのに異性とホテルに行きかけた

なんでも相談恋愛相談彼女がいるのに異性とホテルに行きかけた
彼女がいるのに異性とホテルに行きかけた
はせ   2023/7/23(日) 18:23



  • 女性同士で付き合ってるのに、異性とホテル行きそうになった最低な自分を叩いてください……。
    別にやましい事とかそういう事が目的では無く、ただ単にコスプレしようっていうのでついて行きそうになってしまった……。それに、衣装も買ってくれたし……っていうので。
    彼女のことなんか考えずに、ホイホイ馬鹿みたいについて行きそうになって、その話を通話で聞かせてしまった……。本当に馬鹿です……。彼女が怒りもせず、もぬけの殻になってしまって……なんでこんな不安にさせるようなことをしてしまったんだって自分をぶん殴りたいです。
    逆の立場だったら絶対に怒ってたのに……。私は馬鹿な軽い女です……。
    元はと言えば私はノンケだったから、と言うのもあって余計に不安にさせたと思います……。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    A |2023/7/23(日) 20:20 |ID:840963

    コスプレ用意してもらったからとかいう考えになるのも理解できないし、行こうとしたのも理解できないし、恋人に伝えたのも理解できない。そりゃ恋人さん脱け殻状態になりますよ、元ノンケと付き合ってたら色々考えるときあるのにそんなこと言われたら、今あなたが大切な恋人を傷つけてしまったことに心を痛めてるとしても、あなたの恋人さんはあなたの痛みなんか比べ物にならないくらいしょうもないほとに思えるくらいの痛み抱えてますよ。
    自分のしてしまったことをもう一度よく考えて恋人さんを見てどれだけ傷つけてしまっているかもう一度よく考えて、そこから自分で考えて行動してください。人傷つけておいて甘えるな

    12
    え |2023/7/23(日) 18:27 |ID:840905

    キモッ

    7
    はせ 10か月前

    キモイですよね、ほんと…

    叩いてくださいと言われても |2023/7/23(日) 20:54 |ID:840985

    面倒なんで自分で反省して改善してください

    8
    ふぁいと |2023/7/23(日) 21:17 |ID:840998

    もしかしたら彼女のこと失ったら無理ってほど本気で好きじゃないんじゃないですか?
    ノンケとかビアンとか関係なく絶対に失いたくないパートナーがいたら失う恐れがある言動は絶対にしないはずなので。

    この機会に自分と向き合ってしっかり考えてみて失ったら生きてる意味ないなくらいに思うなら、これからは絶対に彼女を不安にさせるようなことはせず信頼してもらえるよう努力していく。

    彼女を失っても生きてる意味ないとまでは思えないならこれ以上彼女を傷つけたり悲しませないためにも、自己嫌悪になって自分を責めて傷つけないためにもお別れしたほうがいいんじゃないですか?

    無理して自制しなくても相手を傷つけず大事にできるくらい大好きで大切な人とお付き合いできるといいですね。

    4
    えーと |2023/7/23(日) 21:59 |ID:841021

    男の言うホテルでコスプレしようってどう考えてもえ◯ちなやつでしょ

    ガチ勢のコスプレはちゃんとした会場借りてイベントでやりますよ

    7
    あ |2023/7/24(月) 0:19 |ID:841113

    その異性って男友達ではないよね?
    水商売のお客さんか何か?
    よく分かんないけど主さんかなり抜けてるみたいだから、気をつけてね。
    男が何か買ってくれるのは、単にやりたいからだよ。

    2
    さーや |2023/7/24(月) 8:28 |ID:841224

    なぜ彼女さんに伝えてしまったのか自分と向き合ってよく考えたほうがいい。
    取り戻したいなら言葉を尽くすより、行動で尽くして下さい。行動で示さないと信用は取り戻せません。

    2
    名無し |2023/7/24(月) 19:58 |ID:841456

    この問題ってホテル云々じゃなくて1対1で個室の密室に衣装代等支払ってくれる等の甘い蜜に釣られ軽い気持ちで行こうとした事かと。
    この件ビアンノンケ関係なく甘い話に乗っかってしまう騙しやすいちょろい人という印象

    タダほど高いものはないって言うしもう少し危機感持って人を疑う事を覚えた方がいい

    2
    んー |2023/7/24(月) 21:25 |ID:841535

    まずそれをここに書くより彼女の信頼を取り戻すこと、どれだけ酷い事をしたかをきちんと反省すること、そして何よりコスプレだからって男性と2人なんて何があってもおかしくないのにそれを軽率に行くのも理解できないのでもうとにかくこんなとこで書くぐらいの時間あるなら彼女に謝罪と行動を。それで別れを切り出されても文句は言えませんからね。

    0
    ぬ |2023/7/27(木) 6:51 |ID:842823

    ノンケだからとか関係なく頭おかしいと思いました。ノンケの女性だって普通そんなことしないですよ。彼女さんかわいそう。他のちゃんと行動考えられるような方と付き合ってほしい。

    5
    あ |2023/7/27(木) 21:19 |ID:843135

    彼女に話せる程度の内容だと主は認識してたんですよね。彼女がショックを受けてるのが分かって、初めて自分のやったことの大きさが分かったと。
    それって残念ながら、世間一般の常識と大きくずれているので、自分が危なっかしい人間である自覚を持った方が良いですよ。
    何歳かわからないけど危機感なさすぎるし、それが彼女を傷つける行為だと想像できないって普通じゃないです。
    原因は分かりませんけど、例えば発達障害の本を読んだり、ユーチューブでも解説してる精神科医の方がいるので、事件などに巻き込まれる前に、対策を考えた方が良いですよ。

    3