忙しい

なんでも相談恋愛相談忙しい
忙しい
ぽぽ   2023/7/24(月) 0:28



  • 最近、彼女の仕事が忙しく、私を優先出来ない好きか分からなくなったと言われお別れする事になりました。1度話し合いをし、待ってると言いましたが、待たれるのがしんどいらしく私も、彼女の負担になりたくなかったのでお別れをしました。正解だったのか分かりません、、復縁したいです。
    アドバイスお願いします。

    ※彼女は転職して3ヶ月ぐらいになります。今までやった事ない職種です。

    6

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    えぬ |2023/7/24(月) 2:36 |ID:841176

    精神的に手一杯な時にマメな連絡が来ると負担になります
    しばらくそっとしておいて、一、ニヶ月後くらいにお茶でも誘ってみたら?
    そういう時は、あなたも彼女のことばかり考えるより、他のことやってる方が、上手くいきますよ

    16
    … |2023/7/24(月) 1:04 |ID:841134

    私も話し合いしてくれない人のことずっと待って復縁できたことありますけど、やっぱりそのあと何かあったときとか話し合いに応じてくれることはなかったですよ。
    縁があればまた繋がれるし、そのうちまた別の人と縁があるかもしれないし、話し合いをちゃんとしてくれない人を待つのはつらいですよ。

    10
    想像できないのかな |2023/7/24(月) 10:07 |ID:841238

    そういう理由なら復縁の可能性はあるかもしれません。
    絶対とは言えませんけど。。

    でも、、それって自分でも想像できませんか?
    やったことがない職種に転職して、今はいっぱいいっぱいなんですよ。
    そりゃぁ「少し期間を置いてから連絡してみたら?」
    としか言うことないんですけど、アドバイスって何を言えばいいの?

    相手の状況を想像できない人だから、お別れを切り出されてしまったのでは。

    0
    かわいそ 10か月前

    ちょっと言い過ぎて質問者が可哀想

    フラれて傷ついてる時、
    モヤモヤして誰かに聞いて欲しい、悩みを聞いてもらうだけでも気持ちの整理がつく時もあるって女の子には多いよ

    文字通りの事しか理解しないで、相手の状況や気持ちを想像出来ないのは、あなたの方です

    想像できないのかな 10か月前

    そうですか。
    じゃああなたが代わりにコメントしてあげたらどうでしょう?

    えぬ 10か月前

    はい、既にコメントしてます
    一番上の人です、想像、出来てませんでしたね

    想像できないのかな 10か月前

    そこは知らんて。
    別に言い合いしたいわけではないので、
    あとは主さんが参考にするかしないか判断したら良いんだと思いますよ。
    なんであなたがそんなに怒る必要があるんだか、、

    ウケる 10か月前

    コメント欄で喧嘩するとか生理前なの?w

    あ |2023/7/24(月) 12:37 |ID:841279

    転職先で気になる人ができたんじゃない?
    浮気だと思われたくないからそういう言い方したとかじゃない?

    0
    ななし |2023/7/24(月) 20:09 |ID:841464

    1ヶ月後とかに1度連絡してみては?

    4月から新しい事が多く自分のことだけで手一杯で多方面に連絡ができず気づいたら気絶下ように寝てて朝だったそのまま1日が始まるなんて日常でした。
    自分も大切に出来てない時はやはり気遣いが出来ない自分に嫌悪感を抱いてしまうのでもっとストレスが溜まります。

    見守ってくれていた友達が落ち着いた頃(最近)連絡をくれてやっと自分を取り戻したのが現状です。

    私ならですが先月までの状態でグイグイ来られるとキャパオーバーして全て投げ出したくなってしまうだろうなと思いました。

    今は心苦しいかもしれませんが彼女のためにもそっとしておいてあげ1ヶ月後にでも連絡してみてはいかがでしょうか?

    5