将来的に彼女さんと?

なんでも相談人生相談将来的に彼女さんと?
将来的に彼女さんと?
ぷりん   2023/7/24(月) 14:45



  • 私は50代でシンママで子供は独立しています。相手も今年で50です。
    付き合って10年以上たちます。
    でもパートナーシップを組む迄も無くこのままでいんじゃない?って感じです。先週仕事先で倒れたって話を聞くと不安です。その日話し合いをしましたが本人は全くその気では
    無い様で私もこれから色んな事が有ると思うんですけど皆さんは
    彼女さんがいる方はどの様に考えていますか?お聞きしたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    v |2023/7/24(月) 15:29 |ID:841335

    どのようにというよりも
    カップルごとに状況も事情もちがうので
    何をどうするかというのをここで聞いても
    気休めにしかならないと思います

    法的なことなども相談できる団体もあります
    本気でどうするかをお考えならそちらの方で聞くほうがいいですよ

    しかしそれも彼女さんとどうしたいかをよく話し合ってからでしょう

    6