彼女の性癖がちょっと無理

なんでも相談恋愛相談彼女の性癖がちょっと無理
彼女の性癖がちょっと無理
テレフタルさん   2023/7/28(金) 14:54



  • 15ヵ月付き合っている彼女がいるのですが、最近彼女が変な性癖?を持ってしまったようで、私にそれを押し付けてきて嫌です。2ヵ月前くらいかはずっとです。具体的に言うと、オメガバースというものが好きらしいです(調べましたが実在はしません)。どうやら男女の性の他にまた別の性がある設定で、妊娠できる男性がいるとか男性器がついている女性がいるとかそういう設定で、タチ側がα、ネコ側がΩというらしいです。私は好きになれる気がしないのですが、彼女が私にαの役をしてほしいといったり、逆に発情期のΩの役をしてほしいと言ってきます。私には男性器なんてついてないのについてるふりしろなんて訳分からないし、そもそも気持ちよくないし、明らかなフィクションを現実に持ち込みすぎて気色悪いとも思ってしまいます。そんな世界は無いと否定しているのですが、「夢があるじゃん」とか「興奮するじゃん」の一点張りです。こんなことで関係がうまくいかなくなるのは虚しいです。どうすればいいでしょうか。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    夢は夢のまま |2023/7/28(金) 15:41 |ID:843509

    大変ですね。私も似たような経験があり、「1回だけだから!」といって渋々しました。彼女さんを好きなら本当に1回だけ付き合ってあげて、感想を聞かれたら「やっぱり私はちょっときついわ」とサラッと流したら2回目はないかと…(笑)
    私もそれ以降2度目はなくて、念には念を押して1度だけしたので…ただ、無理なら1度「趣味はいいけど私には押し付けて欲しくない」ときちんと怒ってもいいかなと思います。
    そういうの本当に困りますよね…。
    主さんお疲れ様です。

    8
    ひ |2023/7/28(金) 17:54 |ID:843537

    BL趣味の人ってこと?            

    0
    あー |2023/7/28(金) 18:30 |ID:843552

    んーー!
    私もあんまり刺激的にならないかもですね!普通では駄目何ですかね。
    この役をやってと言われても
    多分自分は無理ぽいかなぁ~
    ピンと来ないので断ります。

    0