彼女のLINE見ますか?

なんでも相談恋愛相談彼女のLINE見ますか?
彼女のLINE見ますか?
さ   2023/7/30(日) 16:04



  • 彼女が怪しい
    浮気してるなら、尻尾を掴んでから別れたいです。
    自分から去る使い勝手の良い女で終わりたくないです。
    彼女のスマホ見た人いますか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    さ |2023/7/30(日) 16:26 |ID:844557

    スマホは見ない方が良いと思う。
    主さんはプライド守るべし。

    4
    さ 9か月前

    見てないです。
    むしろ見たくない
    LINEの既読もなかなかつかなくなって、電話もでなくなって
    なんでと聞いてもハッキリしないで話しを逸らす。
    誰か他に好きな人いる?と聞いてもハッキリしない
    別れたいとも言われない
    でもなんだかわからないまま別れてしまうのも後悔しそうで
    それなら、ハッキリと浮気の確証とって納得してから別れようかと。
    それで嫌いになれたら別れるのもラクかなって考えてスマホを見てしまおうかと思ってしまってます。

    さ 9か月前

    そうなのですね。もやもやして別れると気持ちが長引きそうにも思えますよね。
    でも、スマホ見ることを(やりたくはない)と感じるスレ主さんの倫理観ていうのかな、そういうまっとうな気持ちは最後まで守った方が、後から考えた時良いと思うんですよね。
    それにね、勝手にスマホを見たとして、そのことを彼女さんに罵られたり、『そういうことするなら、もう別れる』とか『恋人を信じられないような人と付き合ってはいけない』とか、もっともらしいこと言われたら、むかつきませんか?
    だから、スレ主さんは揚げ足取られちゃうようなことはしない方が得だと思う。

    それよりか『最近のアナタ見てると誠実さ足りないし、一緒にいて幸せじゃない。だから、もう終わりにするね。』とか言って、スレ主さんから振っちゃえば良いのでは。
    正直、恋人の知らないところでこそこそやってる人間とこの先本当に一緒にいて良いのか疑問だし、皆さんが書かれてるように時間の無駄だと思う。
    自分の過去の恋愛を思い出してみて、定期的に不安な気持ちになる相手はダメだった。
    スレ主さん、ちゃんとした相手とする恋愛はもっと安定してるものだから、もっと素敵な人探してね。

    見ない。 |2023/7/30(日) 18:24 |ID:844606

    なんの得にもならない。
    私は見たくない派。スレ主さんはもう普通にそこまで怪しいと思うなら彼女に直接「LINE見せて」って言えばいいのではないでしょうか?
    私は故意じゃなくLINEの着信画面がスマホに表示されてたのたまたまみてしまいました。相手はブロックしてたはずの元カノさんから。
    しかも彼女の誕生日だった為し大喧嘩になりました。そこから蓋開けたらすごく最悪だし自分だけ嫌な気持ちになるし、本当に絶対やめた方がいい。
    多分LINE見せてっていって理由話しても凄まじく渋ったり、あとまってまってっていって非表示にし始めて見せだしたらアウトだと思うのでもう普通にそこは不安ならもう別れていいかなと。
    不安なのにずっと付き合ってたら主さんの時間の無駄な気がします。

    2
    さ 9か月前

    私も本当は見たくないし
    見られたくもないです
    とくに何もやましいことなくても、自分のものを勝手いじられるのが嫌なので。だから相手にもしたくないけど
    一度、彼女と喧嘩したときに
    頼んでないのにLINE見せてきて
    誰とやりとりしてるか説明してきたけど、LINEなんか非表示にしたらわからないじゃないですか、だから彼女に見せてと言ってもなんの確証もとれないまま誤魔化されそうで
    でも本当に何もないかもしれないし。
    これからの時間を無駄にしたくない、でも後悔もしたくないから浮気してるのかハッキリさせたいんです。

    見ない 9か月前

    主さんはみたくも見られたくもないけど、今は彼女さんがどうしても怪しくて、浮気をしてるかもしれないから尻尾を掴みたい!ってかんじなんですよね。それは理解できてます。
    彼女さんの事をどうして今怪しいなと感じますか?
    それをきちんと冷静に不安だと伝えてみてはどうでしょうか?
    主さんはまだ彼女さんを好きだからこそ悩んでるんだと思いますし、彼女さんが浮気をしてるかもと思わせる言動や行動で不安に思ってるときちんと感情的にならず伝えてみて、その時に彼女さんがどう対応するかかなーって思います。自分が彼女さんの立場なら申し訳ないなと思うのでそう思わせないようにどうしたらいいかきちんと話し合いますし、もしやましいことをしてるとしたら相手のLINEは通知を切って返したら非表示にするかなと思います。気がつかれたくないなら…。
    どうであれ一度話し合いがいい気がします…。
    良い方に向くことを願います。

    浮気は病気笑 |2023/7/30(日) 19:04 |ID:844622

    うーん好きにしたらいいと思うよー。
    気が済まないんだよね?
    LINE見せてって言って見せてくれるならいいね。
    浮気とかやましいことしてる人は見せないと思うけど、見せられるのはもう別れてもいいと思って覚悟して見せると思うよ。
    気持ちが主のところにないと薄々感じてるなら主から別れれば良いのに、ハッキリさせたいんだよね?
    恋愛の末期に時間と労力をかけるかどうかなだけだよね。

    2
    さ 9か月前

    後悔したくないから真実が知りたいんです。
    向こうから別れて欲しいと、ちゃんと理由も正直に言ってくれるのならこちらもキッパリ別れたいし。
    浮気なのか他の理由なのか
    とにかく今の曖昧な状況、彼女の態度のまま付き合うのは嫌なんですよね。

    さむ |2023/7/30(日) 19:19 |ID:844636

    見ちゃったんだー
    私は見ない派です。
    何でも知らないと気がすみませんか?知らなくて良い時も有るんです。夜も眠れなくなっていませんか?確かに気になるけど黙って
    人の携帯見るって事は財布の中身も見たくなりませんか?心理的な事です。虚しくなりませんか?

    1
    さ 9か月前

    見てないです
    私が自分のものを人に勝手いじられたくないので相手にもしたくないです
    むしろやりたくない
    でもハッキリさせないと前に進めなくて。気持ちに踏ん切りをつけたいんです

    んー。 9か月前

    踏ん切りをつけたい気持ちは分かりますがLINEを見るしか方法はないのでしょうか?
    主さんもLINEを見るのはいやなんですよね?
    自分がされて嫌なことを相手にするのはやめた方がいいと思います。
    今よりも最悪な方向に向かいそうで、、

    あ |2023/7/31(月) 8:22 |ID:844967

    そんなことせずさっさと別れたらいいのに。ムカつく女に割く時間ほど無駄なものないよ。
    スカッとジャパンの真似事やりたいのかも知れないけど現実はそう上手くいかないし、スッと身を引いて新しい恋を探す方が合理的だし大人とはそういうものですよ。

    3
    ^_^ |2023/8/1(火) 6:15 |ID:845546

    尻尾掴んでどうするの?
    結婚してる訳じゃなく付き合ってるだけなら慰謝料請求もないですし、大体がスマホ見るのは異性愛者が不倫の証拠を抑え離婚するのに有利にするためです。

    証拠掴んで、相手詰めて、詫びればまだいいけど、自分が浮気相手だったら?

    3
    通りすがり 9か月前

    最近はスマホの内容は不倫の証拠として認められなくなってるね
    見て良いことはひとつもないね
    話し合いできない関係だってことが一番の問題かな

    絶対見ない派 |2023/8/2(水) 14:37 |ID:846267

    みたらいいと思います。
    それではっきりするのかわからないけど、今のままは苦しいんですよね。
    見るのは良くない事だとわかっていてもそれでもそれしか方法がないと思うならやったらいいと思います。
    人によってどう行動するか違うのなんて当たり前じゃないですか?
    自分に合った自分が納得できるようにしないと後々になってやっぱり見ておけば良かったって別れた後も悶々とするんじゃないでしょうか。

    1
    ささ |2023/8/2(水) 14:40 |ID:846268

    男女カップルだけど友達が彼氏のパスワード1ヶ月半かかって解除して見たら浮気されてました。

    1