元カノと出かける

なんでも相談恋愛相談元カノと出かける
元カノと出かける
いろは   2023/7/30(日) 22:08



  • 私は1ヶ月ほど前に彼女と別れました。
    その子とは、8ヶ月ほど付き合っていました。
    ですが、お互いのスレちがいから別れました。(私から別れを切り出しました)
    ですが、元カノからこれからは前のようにお友達として遊んだりしたいと言われていました。

    そして、先日遊ぶ人を探していたら、元カノからお出かけしたいと連絡が来ました。
    私も特別予定が無かったのでOKしました。

    それでも、やはり気まずさなどは出てしまうと思います。彼女にも無理をさせないにはどんな振る舞いをしたら良いのでしょうか?気まずくなったらどうしたら良いでしょうか?

    また、皆さんは元カノさんと出かけたりしますか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ささ |2023/7/30(日) 22:49 |ID:844783

    今のカノがいないらなら気にすることない

    1
    お好きに~。 |2023/7/30(日) 23:00 |ID:844791

    付き合いも短いし、元カノからの遊び誘いですよね?問題無いんじゃないかな?
    別に向こうは復縁なんて思ってないですよね?
    もともと短いライトな付き合いだったんだから主さえ嫌じゃなかったら遊んでみては?
    もし、まだ恋愛したそうならキッパリ断って帰ってくれば問題なし。
    と私ならそう判断するけど、

    主は判断あぐねて、他人に委ねてる、既にここに相談するくらい手に余ってるみたいだし止めた方が良いとは思うけどね。

    2
    く |2023/7/31(月) 0:26 |ID:844865

    気まずさは出ると思うって決めつけていますけど、
    出るも出ないも自分たち次第ですよね。
    別に普通に遊んでいたら出ないのでは?
    自然で良いと思いますけど…

    1